アディッシュ、Zendeskパートナーに認定
カスタマーサクセス支援事業を展開するアディッシュ(本社:東京都品川区、代表取締役 江戸 浩樹)がZendeskのパートナーに認定された。
カスタマーサクセスを実現する上で、施策管理や顧客情報の一元管理ができるツールの活用は欠かせない。一方、ツール活用には、初期設定から運用設計、指標設計、管理者の設置などリソースを要する。
とくに事業が拡大し始めたスタートアップがここに人員を割くことは厳しい。
そこで、カスタマーサクセスによるスタートアップの成長支援事業を行うアディッシュは、「カスタマーサクセスツール選定・活用支援サービス」の一貫として、
Zendeskとパートナシップを組んだ形だ。
Zendesk 概要
デンマークのコペンハーゲンで設立後、カリフォルニアで成長。世界10万社以上で導入されており、世界中で6000人以上の従業員が働く。
https://www.zendesk.co.jp/
アディッシュ概要
スタートアップやメガベンチャーに、「顧客の成功体験の最大化」を生む戦略立案から実運用、コンサルティング、常駐/派遣サービス、人材紹介サービスを提供する。
https://www.adish.co.jp/
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