2013年4月号 <連載/コラム>

連載

コラム

市界良好:第12回
オムニショッパーの誕生

秋山紀郎

AfterCall~電話の後で:第12回
繋がった後の対応品質が左右する
「適切な通話時間」のナゾ

長掛文子/田崎雅美

続・コンタクトセンター運用の勘どころ:第71回
辞めないのが良いコールセンター?
〜CCの常識?(5):離職率考

西島和彦

クレーム対応のレシピ:第25回
中高年対応は“置き去り”にしないこと!
「初心者」の気持ちを忘れるべからず

玉本美砂子

SVが放課後に読むハナシ:第1回(新連載)
初心に帰ろう

大西美佳

今日から始めるメンタル・ケア
One Point Lesson:第3回
あいさつに一言添えよう

奥 富美子

マーケティング最前線:第123回
安価にテラの世界へ

波多野精紀