2013年7月号 <連載/コラム>

連載

コラム

市界良好:第15回
グローバル対応を考える

秋山紀郎

AfterCall~電話の後で:第15回
ESがCSにつながる
フィリピンと三つ星センターの共通点

長掛文子/田崎雅美

SVが放課後に読むハナシ:第4回
手をつなごう

大西美佳

続・コンタクトセンター運用の勘どころ:第74回
今さら聞けないACD
〜顧客起点のビジネスプロセス(2):ACDの本質

西島和彦

クレーム対応のレシピ:第28回
1週間放置すれば収束は不可能?!
クイック・レスポンスは鉄のおきて

玉本美砂子

今日から始めるメンタル・ケア
One Point Lesson:第6回
リラックスをイメージする

奥 富美子

マーケティング最前線:第126回
変わる! 価値と消費

波多野精紀