コラム
市界良好:第20回
ソーシャルメディアの信憑性
秋山紀郎
AfterCall~電話の後で:第20回
相手に関心を持ち、共感する
嬉しいという「感情の記憶」に導く対応
長掛文子/田崎雅美
続・コンタクトセンター運用の勘どころ:第79回
コールセンターは、もはや衰退産業か
〜CC再興(1)〜:テレマ業界の蹉跌
西島和彦
クレーム対応のレシピ:第33回
主張の裏に「論拠」あり
推察・共感が“最強の対応”を生む
玉本美砂子
3 Minutes Lesson 毎日できるメンタル・ケア:第1回(新連載)
あいさつは“心の栄養”
奥 富美子
SVが放課後に読むハナシ:第9回
忙しい時ほど「計画」が大事
大西美佳
マーケティング最前線:第131回
「日常」「非日常」と「飽き」
波多野精紀