2014年1月号 <連載/コラム>

連載

コラム

市界良好:第21回
本人確認手続きの有効性

秋山紀郎

SVが放課後に読むハナシ:第10回
決断力をつけよう

大西美佳

AfterCall~電話の後で:第21回
ブランドを傷つける「習慣」と「マンネリ」
慣れたプロセスは定期的に見直そう

長掛文子/田崎雅美

続・コンタクトセンター運用の勘どころ:第80回
おもてなし症候群からの脱却
〜CC再興(2)〜:偽装と過剰演出

西島和彦

クレーム対応のレシピ:第34回
IT化で変わった企業と消費者の「力関係」
置き去りにされた顧客を苦情対応で救おう

玉本美砂子

3 Minutes Lesson 毎日できるメンタル・ケア:第2回
「否定への恐れ」をほぐそう

奥 富美子

マーケティング最前線:第132回
家電の長期保証は当たり前

波多野精紀