Top
雑誌&書籍
月刊コールセンタージャパン
(旧:月刊コンピューターテレフォニー)
AI時代に進化する FAQの活用と実践
クレーマーと闘う
コールセンター・マネジメントの教科書
督促OL コールセンターお仕事ガイド
サービスの価値を高めて豊かになる
顧客の心理を読み解く 聞くスキル 聞き出すスキル
コールセンターの経営学
戦略的コールセンターのすすめ
先輩のメールはなぜお客さまの心をつかむのか
コールセンター白書2023
ファンをつくる顧客体験の科学 「顧客ロイヤルティ」丸わかり読本
書籍一覧
トレーニング
イベント
デモ&コンファレンス東京
デモ&コンファレンス大阪
コンタクトセンターアワード
白書セミナー
ITを探す
業界ニュース
CS MEDIA
About us
お問い合わせ
/magazine/6871.html
お知らせ
TOP
お知らせ
コンピューターテレフォニー3月号、見本誌プレゼントキャンペーン実施中!
コンピューターテレフォニー3月号、見本誌プレゼントキャンペーン実施中!
ツイート
コンピューターテレフォニー編集部では、現在発刊中の3月号を見
本誌としてプレゼントするキャンペーンを実施します。
対象となる方々、概要、お申し込みへのリンクは
こちら
をご覧ください。
「以前は読んでいたんだけど」「興味はあるけど、どんな内容なんだろう?」という方、ぜひお申し込みください。
皆様の応募をお待ちしております。
実践研修講座# KPI/モニタリング/クレーム対応etc専門知識が学べる!