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<100名様限定!3月号プレゼントキャンペーン>
<100名様限定!3月号プレゼントキャンペーン>
2014年02月24日
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コンピューターテレフォニー編集部では、最新号(3月号)を100名様に
無料
で贈呈いたします。
対象は、弊誌未購読で月刊コンピューターテレフォニーに興味のある方。大変恐縮ですが、お一人様1冊限定、先着100名様とさせていただきます。
お申し込みは次のURLからお願いいたします。期限は3月19日(水)までとさせていただきます(予定)。
https://www2.ri
c.co.jp/cgi-bin
/campain/ct1402
24.cgi
ちなみに3月号の主なコンテンツは次の通りです。
<特集>
原因はスキルかプロセスか──
ミス/エラーの連鎖を止める「3つの鉄則」
労働集約型の職場であるコールセンターでは、ヒューマンエラーやミスはつきものです。もちろん放置するわけにはいきませんが、ついつい、「ミスをした個人への責任追及と指導」のみに終始しがちです。根本的な解消、防止のために「プロセス」に着目した事例や専門家の意見をもとに検証します。
・事例企業
キヤノンカスタマーサポート/BBコール/アベンティ
<第2特集>
650製品、一挙掲載!
コールセンター/CRM ITソリューション総覧2014
コールセンターの業務、CRM実践、カスタマーサービスの充実にはITによる武装化は欠かせません。650におよぶ関連製品の基本スペックを一挙に掲載しています。
他にも、インタビュー、事例、トレンド記事が満載です。詳細は
ここ
でご確認ください!
※見本誌の発送は3月中旬の予定です。
※大変恐縮ですが、お申込みは日本国内に在住されている方に限定させていただきます。
※定数に達し次第、キャンペーンは終了させていただきます。
実践研修講座# KPI/モニタリング/クレーム対応etc専門知識が学べる!
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