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コンピューターテレフォニー1月号、発刊!
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「
月刊コンピューターテレフ
ォニー」201
5
年1
月号、発刊しま
した。
特集は「センターマネジメントの『常識力』」。
応答率、サービスレベル、稼働率、CPCなどのKPIマネジメントからモニタリングや人材育成、組織構造まで、ちょっと見「常識に見えるセンターマネジメントの非常識」を検証しました。「つながりやすさを示すKPIは応答率」「稼働率の最適値は75%」「サービスレベルは80/20」など、15項目のありがちな“非常識”を検証しています。
特別企画は11月に開催した「コールセンター/CRMデモ&コンファレンスin東京」の誌上レビューです。
他にもインタビュー、事例、トレンド、連載記事など盛りだくさんのコンテンツをお届けします。
/magazine/1483.
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実践研修講座# KPI/モニタリング/クレーム対応etc専門知識が学べる!