コンピューターテレフォニー5月号、発刊!

  「月刊コンピューターテレフォニー」2015年5月号、発刊しました。

 特集は「プロが教える モニタリングの“新視点”」です。
  モニタリングは、センターの品質/生産性/CSのすべてを左右し、最も多くの時間と手間を割くマネジメント業務です。しかし、「実践すること」が目的化してしまった結果、形骸化を招いているセンターも数多く存在します。対応した顧客のロイヤルティ向上という「センターの目標」を実践する手段という観点から、専門家各氏に「あるべき視点」を聞きました。前半は60社以上を対象としたアンケートで現状と課題をあぶりだしています。

特別企画は5月下旬開催の「コールセンター/CRMデモ&コンファレンスin大阪2015の事前特集です。今年も基調講演、「5年後のコンタクトセンター研究会」、特別講演、実践研修講座など、盛りだくさんの内容で皆様のご来場をお待ちしております。

 他にもインタビュー、事例、トレンド、連載記事など盛りだくさんのコンテンツをお届けします。