コンピューターテレフォニー8月号、発刊!

「月刊コンピューターテレフォニー」2015年8月号、発刊しました。

 特集は「コールセンター利用者調査2015『1200人のカスタマー・エクスペリエンス』」です。
毎年実施している「コールセンター利用者調査」の結果をまとめました。今回は、「5年前」の調査結果との比較も実施。さらに、CS評価の高い3社(ファンケル、メットライフ生命保険、カルビー)に取材、そのポイントやアドバイスをお聞きしました。米国のCS調査のレポートも収録しています。
第2特集は「コールセンター実態調査」の速報版です。
深刻化する人材不足を受けて、人材マネジメント面での新たな課題も浮き彫りになりつつあります。

 他にもインタビュー、事例、トレンド、連載記事など盛りだくさんのコンテンツをお届けします。

/magazine/1752.html