時間 | タイトル | 講演者 |
13:00~13:05 | 開会の挨拶 | |
13:05~13:50 | 「戦略的コールセンターに必要な人材教育」 | イー・パートナーズ 谷口修 |
13:50~14:05 | 「実践研修講座の概要について」 | リックテレコム 石川ふみ |
14:10~14:50 | 「気持ちを届ける『対話』とは~傾聴力の必要性と伸ばし方」 | きくスキル研究会 藤木健 |
14:55~15:35 | 「品質改善のロジック~あるべき視点と新たな手法」 | One’s Value 石原康子 |
15:50~16:30 | 「現場を活性化するSVの育て方~リーダーシップと論理的思考」 | Y’sラーニング 浮島由美子 |
16:35~17:15 | 「これから必要なセンターマネジメント~VOC活用と価値創出」 | 消費者の声研究所 増田由美子 |