開催日 | 時間 | 講座名 | 開催方法 | 受付状況 |
2024年3月1日 | 15:00-17:00 | 「カスハラ対策」実践講座~組織対応でオペレータを守る・基礎編 | ONLINE | 受付中 |
2024年3月14日 | 10:00-13:00 | コールセンター運営の基本知識とマネジメント入門講座・前編 | ONLINE | 受付中 |
2024年3月14日 | 10:00-17:00 | コールセンター運営の基本知識とマネジメント入門講座(通し受講) | ONLINE | 受付中 |
2024年3月15日 | 15:00-17:00 | 自己解決に導く!『FAQ』の「書き方」講座・基礎編 | ONLINE | 受付中 |
2024年4月11日 | 10:00-12:00 | できるオペレータに変える!SVのための面談力向上講座・基礎編 | ONLINE | 受付中 |
2024年4月11日 | 13:00-14:00 | SV育成講座・電話対応編Vol.1 | ONLINE | 受付中 |
2024年4月11日 | 14:30-15:30 | SV育成講座・電話対応編Vol.1 | ONLINE | 受付中 |
2024年4月11日 | 16:00-17:00 | SV育成講座・電話対応編Vol.1 | ONLINE | 受付中 |
2024年4月12日 | 15:00-17:00 | SV育成講座・実践編~人材管理編 | ONLINE | 受付中 |
2024年4月25日 | 10:00-13:00 | オムニチャネル時代のKPIマネジメント講座・前編 | ONLINE | 受付中 |
2024年4月25日 | 10:00-17:00 | オムニチャネル時代のKPIマネジメント講座(通し受講) | ONLINE | 受付中 |
2024年4月26日 | 10:00-13:00 | 聞くスキル聞き出すスキル養成講座~顧客心理を把握しリードする・前編 | ONLINE | 受付中 |
2024年4月26日 | 10:00-17:00 | 聞くスキル聞き出すスキル養成講座~顧客心理を把握しリードする(通し受講) | ONLINE | 受付中 |
2024年5月28日 | 10:00-17:00 | VOC活用講座~ロイヤルティを見える化し経営に活かす | 大阪 | 準備中 |
2024年5月28日 | 10:00-17:00 | コールセンター運営の基本知識とマネジメント入門講座 | 大阪 | 準備中 |
2024年5月28日 | 13:00-17:00 | NEW! 失敗から学ぶ!チャット/ボイスボット構築講座 | 大阪 | 準備中 |
2024年5月28日 | 10:00-17:00 | 「カスハラ対策」実践講座~組織対応でオペレータを守る | 大阪 | 準備中 |
2024年5月28日 | 10:00-17:00 | 品質向上のための“処方箋”を学ぶ モニタリング&フィードバック講座 | 大阪 | 準備中 |
2024年5月28日 | 10:00-17:00 | SV育成講座・実践編 | 大阪 | 準備中 |
2024年5月29日 | 10:00-17:00 | 寄り添うメールの書き方講座 | 大阪 | 準備中 |
2024年5月29日 | 10:00-17:00 | 自己解決に導く!『FAQ』の「書き方」講座 | 大阪 | 準備中 |
2024年5月29日 | 10:00-17:00 | SV育成講座・基礎編 | 大阪 | 準備中 |