ガイダンスセミナー第2回開催します

※本セミナーは満席になりました。多数のお申し込みをいただきありがとうございました。

9月12日、「RICコールセンターキャンパス・実践研修講座 ガイダンスセミナー~
品質向上のためのセンターマネジメント 2014autumn~」を開催します。

コールセンターの品質を上げるためには、どのような人材教育が必要なのかを、RICコールセンターキャンパスに登壇するプロの講師がお伝えします。

各講師の担当講座についての概要とエクササイズの一部も公開します。

当日のスケジュール
時間 タイトル 講演者
13:00~13:05 開会の挨拶
13:05~13:50 「コールセンターの品質とパフォーマンス」 プロシード 澤田哲理
13:50~14:05 「実践研修講座のご案内」 リックテレコム
14:20~15:10 「伝える力3つのポイント~断り方と説明力」 応対品質研究所 竹内幸子
15:20~16:10 「きくスキルを磨く~SV/トレーナに必要な指導力」 きくスキル研究会 窪田尚子
16:20~17:10 「今さら聞けないリソースマネジメントの基本」 RICコールセンター・キャンパス専任講師 熊澤伸宏

概要

参加費:無料
会場:全国家電会館(MAP
定員:200名
対象:コールセンターの人材育成に関わる方、センター長、トレーナー、QAなど

・コールセンターの人材育成にお悩みの方
・オペレータ/SV向け教育プログラムを構築している方
・SVやトレーナーを指導している方
・センター運営に必要な知識や学習範囲を体系的に知りたい方
・自センターの人材育成制度に疑問や不満をお持ちの方 にオススメです。
セミナー概要(印刷用)はこちらガイダンスセミナー2014autumn.pdf