RICコールセンターキャンパス実践講座、11月デモコン開催のお知らせ

 「RICコールセンター・キャンパス実践研修講座」、11月の「コールセンター/CRMデモ&コンファレンスin東京」での開催講座、受付中です!
https://www.callcenter-japan.com/tokyo/practice/

 「池袋のイベント」としてお馴染みのデモ&コンファレンス、今年も実践講座を開催いたします。11月12日(水)~14日(金)の3日間で19講座を開講予定です。
 新講座は、「セールス/リテンションのための『聞き出すスキル』養成講座」、「現場力を高める!SVのための問題解決力育成講座」、「コールセンター運営の基本知識とマネジメント入門講座」、「スクリプト作成講座~ロジカルライティング技術を学ぶ」、「説明力養成講座~伝えるべきことをわかりやすく話すコツ」の5講座。それ以外にも好評いただいている定番講座を多数、ラインナップしております。

 センターマネジメントに就いたばかりの方から「ちょっと行き詰ってるんだよなぁ」というベテランの方、「SVを成長させたい」と思っている方、自分も成長したいと思っているニューリーダーの方。すべてのマネジメントの皆様にとって即、使えるノウハウやテクニック、考え方を身につけることができる講座ばかりです。

 「こういうケースではどの講座を受ければいいの?」などのご質問やご相談も受け付けております。以下のアドレスまでご連絡ください。
campus@ric.co.jp