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春、人事異動の季節。5月、東京で基礎講座中心に8講座を開講!
春、人事異動の季節。5月、東京で基礎講座中心に8講座を開講!
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5月、東京で開催する「実践研修講座」のラインナップです。
人事異動で新たにセンター長に着任された方やSVに昇格した皆さま向けの基礎講座を中心に、2日間で8講座を開講します。
「コールセンターの専門用語の使い方がよくわからない」「そもそもコールセンターの特徴って何?」「プロや経験者から教わりたいことがある」という方、ぜひ受講をご検討ください。
各講座の詳細は、以下のリンクをクリック!
<5月12日(火)>
コールセンター基礎講座~センター長のためのマネジメント必須知識
SVのためのコールセンター基礎講座
“きくスキル”体得講座(2)~指導実践編
NOの伝え方を学ぶ~“断る力”トレーニング講座
<5月13日(水)>
セールス/リテンションのための「聞き出すスキル」養成講座
実践!クレーム対応講座
チームビルディングとモチベーション・コントロール~現場の“やる気”を引き出す技術
モニタリング&フィードバック講座
お申し込みは、各講座ページの上部にある「お申し込みはこちら」か、以下のURLからになります。
https://www2.ri
c.co.jp/cgi-bin
/seminar/cc2015
.cgi
※最小催行人数は5名とさせていただきます。
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