春、人事異動の季節。5月、東京で基礎講座中心に8講座を開講!

5月、東京で開催する「実践研修講座」のラインナップです。

人事異動で新たにセンター長に着任された方やSVに昇格した皆さま向けの基礎講座を中心に、2日間で8講座を開講します。

「コールセンターの専門用語の使い方がよくわからない」「そもそもコールセンターの特徴って何?」「プロや経験者から教わりたいことがある」という方、ぜひ受講をご検討ください。

各講座の詳細は、以下のリンクをクリック!


<5月12日(火)>

コールセンター基礎講座~センター長のためのマネジメント必須知識

SVのためのコールセンター基礎講座

“きくスキル”体得講座(2)~指導実践編

NOの伝え方を学ぶ~“断る力”トレーニング講座

<5月13日(水)>
セールス/リテンションのための「聞き出すスキル」養成講座

実践!クレーム対応講座

チームビルディングとモチベーション・コントロール~現場の“やる気”を引き出す技術

モニタリング&フィードバック講座


お申し込みは、各講座ページの上部にある「お申し込みはこちら」か、以下のURLからになります。
https://www2.ric.co.jp/cgi-bin/seminar/cc2015.cgi


※最小催行人数は5名とさせていただきます。