開催日 | 講座名 | 開催地 | 受付状況 |
2016年 11月16日 | コールセンターの業務設計講座~リソースマネジメント編 | 東京・池袋 | 受付中 |
2016年 11月16日 | New!管理者のためのインバスケット講座~問題解決100本ノック | 東京・池袋 | 受付中 |
2016年 11月18日 | Renewal!SV育成講座・基礎編 | 東京・池袋 | 受付中 |
2016年 11月16日 | New!チャット対応講座~効果とノウハウの高め方 | 東京・池袋 | 受付中 |
2016年 11月16日 | New!個別期待を把握する!インタビュースキル向上講座 | 東京・池袋 | 開催中止 |
2016年 11月16日 | 高齢者対応実践講座 | 東京・池袋 | 受付中 |
2016年 11月16日 | NOの伝え方を学ぶ~“断る力”トレーニング講座 | 東京・池袋 | 受付中 |
2016年 11月17日 | New!はじめてのセンター長~人/データ/リスクの管理~ | 東京・池袋 | 受付中 |
2016年 11月17日 | コールセンターの業務設計講座~ベンダーマネジメント編 | 東京・池袋 | 受付中 |
2016年 11月17日 | New!はじめてのモニタリング&フィードバック講座 | 東京・池袋 | 受付中 |
2016年 11月17日 | New!リーダーシップ研修~理論と実践で学ぶ組織行動学 | 東京・池袋 | 受付中 |
2016年 11月17日 | 説明力養成講座~伝えるべきことをわかりやすく話すコツ | 東京・池袋 | 受付中 |
2016年 11月17日 | クレーム組織対応講座 | 東京・池袋 | 受付中 |
2016年 11月17日 | 気持ちを伝える文章構成~メール対応講座 | 東京・池袋 | 受付中 |
2016年 11月18日 | コールセンター運営の基本知識とマネジメント入門講座 | 東京・池袋 | 受付中 |
2016年 11月18日 | コールセンターの業務設計講座~アウトバウンド編 | 東京・池袋 | 受付中 |
2016年 11月18日 | New!顧客志向モニタリング~カスタマーエクスペリエンスを評価する | 東京・池袋 | 受付中 |
2016年 11月18日 | New!実践!ナレッジマネジメント講座 | 東京・池袋 | 受付中 |
2016年 11月16日 | New!SV育成講座・上級編 | 東京・池袋 | 受付中 |
2016年 11月18日 | きくスキル養成講座~心情察知編 | 東京・池袋 | 受付中 |
2016年 11月18日 | アンガーマネジメント実践講座~ハードクレームを冷静に対応する~ | 東京・池袋 | 受付中 |