11月13~15日実践研修講座申し込み開始!

2018年11月13日~15日に開催予定の「RICコールセンターキャンパス実践研修講座」の申し込みを開始しました。
年内最後の開催プログラムは、22講座をラインナップ!
センター長、マネージャー、SV向けの実践的なプログラムです。
コアマネジメントを担う人材のスキルアップにぜひお役立てください。
お申込みはこちら


■開催プログラム
開催日 講座名
2018年 11月13日 コンタクトセンターのためのAI入門講座
2018年 11月13日 コンタクトセンターマネジメント講座・入門編
2018年 11月13日 NEW! コールセンターの業務設計講座~組織設計編
2018年 11月13日 Renewal! 実践!使えるFAQ構築講座~設計編
2018年 11月13日 Renewal! 実践!使えるFAQ構築講座~作成編
2018年 11月13日 Renewal! クレーム組織対応講座~加熱する異常クレームからセンターを守る
2018年 11月13日 オペレーターのための電話応対基本スキル研修
2018年 11月13日 SV育成講座・基礎編
2018年 11月14日 コンタクトセンターマネジメント講座・実践編
2018年 11月14日 NEW! コールセンターの業務設計講座~ビジネスプロセス・マネジメント編
2018年 11月14日 NEW! 戦略的コンタクトセンター経営塾~次世代マネジメント手法を学ぶ~
2018年 11月14日 品質担当者育成講座~5年後に求められる電話応対~
2018年 11月14日 チャット対応講座~効果とノウハウの高め方
2018年 11月14日 Renewal! 聞くスキル聞き出すスキル養成講座~顧客心理を把握しリードする
2018年 11月14日 SV育成講座・実践編
2018年 11月14日 NEW! 業務改善のためのRPA導入設計講座
2018年 11月15日 コールセンターのプロフェッショナルのための業務設計講座~リソースマネジメント編
2018年 11月15日 実践!KPIマネジメント 課題解決研修
2018年 11月15日 NEW! 実践!チャットボット導入設計講座
2018年 11月15日 高齢者対応実践講座
2018年 11月15日 「ソーシャルスタイル理論」から学ぶ顧客タイプ別コミュニケーション講座
2018年 11月15日 品質向上のための“処方箋”を学ぶ モニタリング&フィードバック講座