| 開催日 |
講座名 |
2018年 11月13日 |
コンタクトセンターのためのAI入門講座 |
2018年 11月13日 |
コンタクトセンターマネジメント講座・入門編 |
2018年 11月13日 |
NEW! コールセンターの業務設計講座~組織設計編 |
2018年 11月13日 |
Renewal! 実践!使えるFAQ構築講座~設計編 |
2018年 11月13日 |
Renewal! 実践!使えるFAQ構築講座~作成編 |
2018年 11月13日 |
Renewal! クレーム組織対応講座~加熱する異常クレームからセンターを守る |
2018年 11月13日 |
オペレーターのための電話応対基本スキル研修 |
2018年 11月13日 |
SV育成講座・基礎編 |
2018年 11月14日 |
コンタクトセンターマネジメント講座・実践編 |
2018年 11月14日 |
NEW! コールセンターの業務設計講座~ビジネスプロセス・マネジメント編 |
2018年 11月14日 |
NEW! 戦略的コンタクトセンター経営塾~次世代マネジメント手法を学ぶ~ |
2018年 11月14日 |
品質担当者育成講座~5年後に求められる電話応対~ |
2018年 11月14日 |
チャット対応講座~効果とノウハウの高め方 |
2018年 11月14日 |
Renewal! 聞くスキル聞き出すスキル養成講座~顧客心理を把握しリードする |
2018年 11月14日 |
SV育成講座・実践編 |
2018年 11月14日 |
NEW! 業務改善のためのRPA導入設計講座 |
2018年 11月15日 |
コールセンターのプロフェッショナルのための業務設計講座~リソースマネジメント編 |
2018年 11月15日 |
実践!KPIマネジメント 課題解決研修 |
2018年 11月15日 |
NEW! 実践!チャットボット導入設計講座 |
2018年 11月15日 |
高齢者対応実践講座 |
2018年 11月15日 |
「ソーシャルスタイル理論」から学ぶ顧客タイプ別コミュニケーション講座 |
2018年 11月15日 |
品質向上のための“処方箋”を学ぶ モニタリング&フィードバック講座 |