開催日 |
講座名 |
開催地 |
受付状況 |
2019年 3月26日 |
SV育成講座・基礎編 |
東京 |
受付中 |
2019年 3月26日 |
コールセンターの業務設計講座~リソースマネジメント編 |
東京 |
受付中 |
2019年 3月26日 |
NEW! オペレータの早期離職を防ぐ!採用&新人研修構築講座 |
東京 |
受付中 |
2019年 3月27日 |
コンタクトセンターマネジメント講座・入門編 |
東京 |
受付中 |
2019年 3月27日 |
オペレーターのための電話応対基本スキル研修 |
東京 |
受付中 |
2019年 3月27日 |
実践!使えるFAQ構築講座~設計編 |
東京 |
受付中 |
2019年 3月27日 |
実践!使えるFAQ構築講座~作成編 |
東京 |
受付中 |
2019年 4月10日 |
品質向上のための“処方箋”を学ぶ モニタリング&フィードバック講座 |
福岡 |
受付中 |
2019年 4月10日 |
SV育成講座・実践編 |
福岡 |
受付中 |
2019年 4月10日 |
クレーム組織対応講座~加熱する異常クレームからセンターを守る |
福岡 |
受付中 |
2019年 4月10日 |
戦略的コンタクトセンター経営塾~次世代マネジメント手法を学ぶ~ |
福岡 |
受付中 |
2019年 6月13日 |
品質担当者育成講座~5年後に求められる電話応対~ |
東京 |
受付中 |
2019年 6月13日 |
業務改善のためのRPA導入設計講座 |
東京 |
受付中 |
2019年 6月13日 |
「ソーシャルスタイル理論」から学ぶ顧客タイプ別コミュニケーション講座 |
東京 |
受付中 |
2019年 6月14日 |
NEW! 品質管理講座~メール/チャット編 |
東京 |
受付中 |
2019年 6月14日 |
実践!チャットボット導入設計講座 |
東京 |
受付中 |
2019年 6月14日 |
SV育成講座・実践編 |
東京 |
受付中 |