よくあるご質問「申し込み・お支払について」

◆申し込み受付期間
定員に達するまで、あるいは開催前日まで受け付けております。

◆お申込みからご請求までの流れ
Webサイトで実践研修講座にお申込みいただきますと、まず申し込み内容の確認メールをお送りします。
その後、受講票と請求書が郵送されます。

◆お支払時期
受講費用は、開催月の月末までにお支払いいただくようお願いしておりますが、お支払時期については個別相談も承っております。
お申し込み時に備考欄にご記入いただければ対応いたします。

◆複数人のお申込み
こちらのファイルにご記入いただき、campus@ric.co.jpまでお送りいただく形でもお申込みできます。

実践講座団体申し込み用.xlsx
請求書を一括にすることも可能です。

◆申し込み前(見積り、決済登録)
申し込みされる講座、人数、見積もり送付先をcampus@ric.co.jpまでお伝えいただければ、見積書をお送りします(メール、郵送どちらでも対応可)。
決済登録のため振込先口座情報が必要な場合もcampus@ric.co.jpまでお問い合わせください。


その他、ご不明な点がございましたらRICコールセンターキャンパス事務局(campus@ric.co.jp 03-3834-8104)までご連絡ください。