開催日 | 講座名 |
![]() |
はじめてのセンター長~人/データ/リスクの管理 |
![]() |
NEW! 顧客接点を高度化する!カスタマージャーニーマップ作成講座 |
![]() |
基礎から学ぶ KPIマネジメント実践編 |
![]() |
コールセンターの業務設計講座~ベンダーマネジメント編 |
![]() |
NEW! 戦略的シニア対応講座~早く解決するための会話設計 |
![]() |
NEW! 戦略的シニア活用講座~定着、活躍するシニアの採用と育成 |
![]() |
オペレーターのための電話応対基本スキル研修 |
![]() |
チャット窓口の業務設計講座 |
![]() |
品質担当者育成講座~5年後に求められる電話応対~ |
![]() |
SV育成講座・チームビルディング編 |
![]() |
コールセンター運営の基本知識とマネジメント入門講座 |
![]() |
クレーム組織対応講座~過熱する異常クレームからセンターを守る |
![]() |
「感動体験」をもたらす!洞察力・提案力トレーニング講座 |
![]() |
実践!使えるFAQ構築講座~設計編 |
![]() |
実践!使えるFAQ構築講座~作成編 |
![]() |
SV育成講座・基礎編 |
![]() |
品質管理講座~メール/チャット編 |
![]() |
オペレータの早期離職を防ぐ!採用&新人研修構築講座 |
![]() |
戦略的コンタクトセンター経営塾~次世代マネジメント手法を学ぶ~ |
![]() |
コールセンターの業務設計講座~リソースマネジメント編 |
![]() |
NEW! ボイストレーニング実践講座~聞き取りやすく喉を傷めない発声法 |
![]() |
品質向上のための“処方箋”を学ぶ モニタリング&フィードバック講座 |
![]() |
アンガ―マネジメント実践講座~ハードクレームを冷静に対応する |
![]() |
FAQ構築/活用講座・上級編 |
![]() |
SV育成講座・実践編 |
![]() |
NEW! できるオペレータに変える!SVのための面談力向上講座 |
会場は、池袋サンシャインシティ・文化会館です。
各講座の最少催行人数は5名です(申し込みが5名を超えた時点で、受講票・請求書を郵送いたします)。