開催日 | 講座名 |
2020年 9月14日 | 「感動体験」をもたらす!洞察力・提案力トレーニング講座 |
2020年 9月14日 | SV育成講座・チームビルディング編 |
2020年 9月14日 | ボイストレーニング実践講座~聞き取りやすく喉を傷めない発声法 |
2020年 9月14日 | 実践!使えるFAQ構築講座~設計編 |
2020年 9月14日 | 実践!使えるFAQ構築講座~作成編 |
2020年 9月14日 | 品質向上のための“処方箋”を学ぶ モニタリング&フィードバック講座 |
2020年 9月15日 | コールセンターの業務設計講座~リソースマネジメント編 |
2020年 9月15日 | 品質管理講座~メール/チャット編 |
2020年 9月15日 | SV育成講座・基礎編 |
2020年 9月15日 | できるオペレータに変える!SVのための面談力向上講座 |
2020年 9月16日 | コールセンター運営の基本知識とマネジメント入門講座 |
2020年 9月16日 | コールセンターの業務設計講座 ~リモートオペレーション構築編~ |
2020年 9月16日 | SV育成講座・実践編 |
2020年 9月16日 | クレーム対応実践講座~顧客の心理を読み解く |
2020年 9月16日 | 実践!ナレッジマネジメント講座 |