開催日 | 講座名 |
2021年 11月9日 | 戦略的コンタクトセンター経営塾~次世代マネジメント手法を学ぶ~ |
2021年 11月9日 | はじめてのセンター長~人/データ/リスクの管理 |
2021年 11月9日 | KPIの実践的活用講座~改善プロセスからROI算出まで~ |
2021年 11月9日 | チャット窓口の業務設計講座 |
2021年 11月9日 | スクリプト作成講座~ロジカルライティング技術の手法を学ぶ |
2021年 11月9日 | SV育成講座・基礎編 |
2021年 11月10日 | コールセンター運営の基本知識とマネジメント入門講座 |
2021年 11月10日 | クレーム組織対応講座~過熱する異常クレームからセンターを守る |
2021年 11月10日 | 実践!使えるFAQ構築講座~設計編 |
2021年 11月10日 | 実践!使えるFAQ講座~作成編 |
2021年 11月10日 | 気持ちを伝える文章構成~メール対応講座 |
2021年 11月10日 | 品質向上のための“処方箋”を学ぶ モニタリング&フィードバック講座 |
2021年 11月10日 | 実践!コールリーズン分析講座 |
2021年 11月11日 | コールセンターの業務設計講座~リソースマネジメント編 |
2021年 11月11日 | VOCを最大活用する! センター長のための「カスタマージャーニーマップ」講座 |
2021年 11月11日 | できるオペレータに変える!SVのための面談力向上講座 |
2021年 11月11日 | 品質管理講座~メール/チャット編 |
2021年 11月11日 | 「ソーシャルスタイル理論」から学ぶ顧客タイプ別コミュニケーション講座 |
2021年 11月11日 | ナレッジマネジメント講座~エフォートレス化のためのFAQの作り方 |
2021年 11月11日 | ボイストレーニング実践講座~聞き取りやすく喉を傷めない発声法 |
2021年 11月11日 | SV育成講座・実践編 |