開催日 | 講座名 |
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戦略的コンタクトセンター経営塾~次世代マネジメント手法を学ぶ~ |
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はじめてのセンター長~人/データ/リスクの管理 |
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KPIの実践的活用講座~改善プロセスからROI算出まで~ |
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チャット窓口の業務設計講座 |
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スクリプト作成講座~ロジカルライティング技術の手法を学ぶ |
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SV育成講座・基礎編 |
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コールセンター運営の基本知識とマネジメント入門講座 |
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クレーム組織対応講座~過熱する異常クレームからセンターを守る |
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実践!使えるFAQ構築講座~設計編 |
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実践!使えるFAQ講座~作成編 |
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気持ちを伝える文章構成~メール対応講座 |
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品質向上のための“処方箋”を学ぶ モニタリング&フィードバック講座 |
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実践!コールリーズン分析講座 |
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コールセンターの業務設計講座~リソースマネジメント編 |
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VOCを最大活用する! センター長のための「カスタマージャーニーマップ」講座 |
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できるオペレータに変える!SVのための面談力向上講座 |
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品質管理講座~メール/チャット編 |
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「ソーシャルスタイル理論」から学ぶ顧客タイプ別コミュニケーション講座 |
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ナレッジマネジメント講座~エフォートレス化のためのFAQの作り方 |
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ボイストレーニング実践講座~聞き取りやすく喉を傷めない発声法 |
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SV育成講座・実践編 |