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5月16日、無料セミナーを開催します
5月16日、無料セミナーを開催します
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5月16日12時~13時、ウェビナー
「
コールセンターの人材育成を考える
」
を開催します。
未曽有の人手不足やオムニチャネル化など、コールセンターを取り巻く環境変化は、スピードを増しています。
オペレータやSV、マネージャーは、この環境変化に伴い、日々、知識とスキルをアップデートしていかなければなりません。
5月16日に開催する、無料セミナー
「
コールセンターの人材育成を考える
」に
は、実践研修講座の講師5名が登壇。
コールセンターの人材育成の課題やトレンドについて意見交換するとともに、6月22日、大阪で開催予定の講座について、どのような知識・スキルを学べるのか詳しく解説します。
<登壇予定の講師>
情熱プロデュース 藤木健氏
さつきソリューション 五月女尚氏
インサイト 大西美佳氏
情報工房 前田清美氏/小瀬結氏
CCカレッジ 河合晴代氏
お申し込みは
こちら
です。
なお、本ウェビナーでご紹介する、大阪にて開催予定の講座は以下の通りです。
申し込みは
こちら
・
コールセンター運営の基本知識とマネジメント入門講座
・
クレーム組織対応講座~過熱する異常クレームからセンターを守る
・
寄り添うメールの書き方講座
・
SV育成講座・発展編
・
品質向上のための“処方箋”を学ぶ モニタリング&フィードバック講座
実践研修講座# KPI/モニタリング/クレーム対応etc専門知識が学べる!
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