Top
雑誌&書籍
月刊コールセンタージャパン
(旧:月刊コンピューターテレフォニー)
AI時代に進化する FAQの活用と実践
クレーマーと闘う
コールセンター・マネジメントの教科書
督促OL コールセンターお仕事ガイド
サービスの価値を高めて豊かになる
顧客の心理を読み解く 聞くスキル 聞き出すスキル
コールセンターの経営学
戦略的コールセンターのすすめ
先輩のメールはなぜお客さまの心をつかむのか
コールセンター白書2023
ファンをつくる顧客体験の科学 「顧客ロイヤルティ」丸わかり読本
書籍一覧
トレーニング
イベント
デモ&コンファレンス東京
デモ&コンファレンス大阪
コンタクトセンターアワード
白書セミナー
ITを探す
業界ニュース
CS MEDIA
About us
お問い合わせ
/magazine/6932.html
トレーニング
TOP
トレーニング
2023年6月22日「実践研修講座in大阪」開催決定!
2023年6月22日「実践研修講座in大阪」開催決定!
ツイート
2023年6月22日に開催予定の「
RICコールセンターキャンパス実践研修講座in大阪
」の申し込みを開始しました。
センター長、マネージャー、SV向けの実践的なプログラムです。
コアマネジメントを担う人材のスキルアップにぜひお役立てください。
申し込みは
こちら
【開催講座一覧】
・
コールセンター運営の基本知識とマネジメント入門講座
・
クレーム組織対応講座~過熱する異常クレームからセンターを守る
・
寄り添うメールの書き方講座
・
SV育成講座・発展編
・
品質向上のための“処方箋”を学ぶ モニタリング&フィードバック講座
【昨年参加した受講生の声】
「なんとなく見聞きしたことがある言葉」の意味や、活用方法を知ることができた
日常では、社外の人と話す機会が少ないため、たくさんの視点に触れることができてモチベーションが上がった
自社以外の方とのディスカッションもあり、SVの役割として最も重要であるコミュニケーションについても体感できる良い機会でした。またタイムマネジメントについてもわかりやすく、すぐにでも実践できそうです
実践研修講座# KPI/モニタリング/クレーム対応etc専門知識が学べる!
トレーニング
年間スケジュール
実践講座とは
講師コラム
運営スタッフブログ
お問い合わせ