Top
雑誌&書籍
月刊コールセンタージャパン
(旧:月刊コンピューターテレフォニー)
AI時代に進化する FAQの活用と実践
クレーマーと闘う
コールセンター・マネジメントの教科書
督促OL コールセンターお仕事ガイド
サービスの価値を高めて豊かになる
顧客の心理を読み解く 聞くスキル 聞き出すスキル
コールセンターの経営学
戦略的コールセンターのすすめ
先輩のメールはなぜお客さまの心をつかむのか
コールセンター白書2023
ファンをつくる顧客体験の科学 「顧客ロイヤルティ」丸わかり読本
書籍一覧
トレーニング
イベント
デモ&コンファレンス東京
デモ&コンファレンス大阪
コンタクトセンターアワード
白書セミナー
ITを探す
業界ニュース
CS MEDIA
About us
お問い合わせ
/magazine/6932.html
トレーニング
TOP
トレーニング
2023年11月7日8日、東京・池袋で15講座を開催決定!
2023年11月7日8日、東京・池袋で15講座を開催決定!
ツイート
2023年11月7日(火)、8日(水)、東京・池袋サンシャインシティで、RICコールセンターキャンパス実践研修講座を開催します。
申し込みは
こちら
SV、QA、マネージャー、センター長などコンタクトセンターのマネジメントを対象に、「明日から使えるノウハウ」を提供する実践研修講座。
そのうち、15講座を開催します。
小人数限定で開催し、定員はそれぞれ20~30名です。
お早めにお申し込みください!
申し込みは
こちら
実践研修講座# KPI/モニタリング/クレーム対応etc専門知識が学べる!
トレーニング
年間スケジュール
実践講座とは
講師コラム
運営スタッフブログ
お問い合わせ