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SV育成講座・実践編~人材管理編
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https://www2.ri
c.co.jp/cgi-bin
/seminar/cjj202
4.cgi
2024年4月12日(金)15時~17時
開催形式:オンライン
申し込み受付は
こちら
SV(経験1年以上)、SV育成トレーナー、マネージャー
SV経験1年以上のSVを対象として、主に人材管理に焦点を当て、SVに必要なスキルを実践的に磨く内容です。グループワークやディスカッションを多数採り入れ、SV同士の意見交換からも多くを学べます。
SVのあるべき姿や身に付けるべきスキルを理解した上で、学んだ内容をセンターで行動できるようにしていきます。
新人SVからトレーナー、センター長まで幅広く、SV育成の極意を学ぶことができます。
SVを800人以上育成し、今も現場でSVのトレーニングをしているトレーナーが担当する新講座です
。
1.チームビルディング
(1)チームビルディング(演習)
(2)SVが組織作りを苦手とする理由
2.人員管理
(1)必要要員数を管理する理由
(2)アーラン(演習)
(3)シフト作成、調整のポイント
(4)他社に学ぶ!成功事例と失敗事例
3.
人材育成
(1)オペレータの育成5つの極意
(2)新人のデビュー判定方法
(3)褒め方、しかり方
問題解決のチェック表
24名
1名あたり15,400円(税込み)
クリエイトキャリア
代表
寺下薫
2002
年、外資系企業入社。数多くのコンタクトセンターの立ち上げ、立て直しに従事。その後、Yahoo! JAPAN に入社。入社後は、北九州センターやレスキューコールセンターの立ち上げなどに従事。その後、SVや管理職の人材育成に携わり、これまでに累計1万名以上を育成。ソフトバンクユニバーシティ認定講師。キャリアコンサルタント(国家資格)。2018年にクリエイトキャリアを設立。
月刊コールセンタージャパン誌上で 「SVの教科書」(2013年3月号~2013年9月号)、「スーパーバイザー道場 現場の悩みに答えます!」(2014年6月号~2014年11月号)を連載。
2018
年9月に「世界一速い問題解決」を出版。「スーパーバイザー道場 現場の悩みに答えます!」(2014年6月号~2014年11月号)、 「問題解決のプロが教えるコールセンター『相談広場』」(2020年11月〜2021年4月)を連載 2018年に「世界一速い問題解決」(SBクリエイティブ)、2020年に「実は、仕事で困ったことがありまして」(大和書房)、 2023年に「ChatGPTで経営支援 強い組織の築き方」(日経BP)を出版。
実践研修講座# KPI/モニタリング/クレーム対応etc専門知識が学べる!
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