Top
雑誌&書籍
月刊コールセンタージャパン
(旧:月刊コンピューターテレフォニー)
AI時代に進化する FAQの活用と実践
クレーマーと闘う
コールセンター・マネジメントの教科書
督促OL コールセンターお仕事ガイド
サービスの価値を高めて豊かになる
顧客の心理を読み解く 聞くスキル 聞き出すスキル
コールセンターの経営学
戦略的コールセンターのすすめ
先輩のメールはなぜお客さまの心をつかむのか
コールセンター白書2023
ファンをつくる顧客体験の科学 「顧客ロイヤルティ」丸わかり読本
書籍一覧
トレーニング
イベント
デモ&コンファレンス東京
デモ&コンファレンス大阪
コンタクトセンターアワード
白書セミナー
ITを探す
業界ニュース
CS MEDIA
About us
お問い合わせ
/magazine/6932.html
CS MEDIA SUCCESS & SUPPORT
TOP
CS MEDIA SUCCESS & SUPPORT
国内最大のCRMの祭典に「CS Mediaゾーン」開設決定!(出展者募集)
国内最大のCRMの祭典に「CS Mediaゾーン」開設決定!(出展者募集)
ツイート
リックテレコム、月刊コールセンタージャパン主催の「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2023in東京」(共催:インフォーマ マーケッツ ジャパン)に、カスタマーサクセス従事者を来場対象とした特設ゾーン「CS Mediaゾーン(仮称)」を設けます。
つきましては、カスタマーサクセス実践を支援するITソリューションやサービス(コンサルティング含む)を展開する企業の皆さまに、出展をご検討いただきたく、お願い申し上げます。
本イベントは、毎年11月に開催、本年で24回目を数えます。
国内ではほぼ唯一の、コンタクトセンター/CRM/カスタマーサポートのマネジメントの皆様が一堂に会するイベントで、今年は新たな顧客接点の部署として「カスタマーサクセス」向けの情報を発信することが決定しました。
コールセンター/コンタクトセンターをはじめとしたカスタマーサポート部門が活用しているITソリューションやサービスは、FAQやチャットボットなどのテックタッチ、メールや有人チャット、電話などを統合処理するプラットフォームなど、カスタマーサクセス部門でも利用可能な仕組みが多数、存在します。また、その逆に顧客関連のデータ統合、ヘルススコア管理など、カスタマーサクセス部門が扱う機能もサポート部門で連携可能です。
顧客接点に関わるマネジメントが集結する本イベントで、両部門の連携によるシナジー効果を訴求、皆さまのビジネスのご支援ができればと考えております。
特設ゾーンでは、ブースでのソリューションのデモンストレーションの他、ミニセミナーエリアを設置、ソリューションのプロモーション動画やミニプレゼンテーションを実施可能です。また、主催者セッションとしてカスタマーサクセスをテーマとしたコンテンツを用意、集客しゾーンへの誘導を図ります。
ぜひ、特設ゾーンへの出展をご検討ください。
昨年度の「コールセンター/CRMデモ&コンファレンスin東京」の様子
CSMediaゾーンの出展案内はこちら
CCT2023_CSMedia
ゾーンのご案内.pdf
コールセンター/CRMデモ&コンファレンスin東京2023のご案内(出展者向け)はこちら
デモ&コンファレンス東京出展案内.pdf
昨年のイベント開催の様子は
こちら
の記事を御覧ください。
本件についてのお問い合わせは
こちら
からご連絡ください。
(メーラーが立ち上がります)
CS MEDIA / Magazine
一覧を見る
CRMから音声基盤、CDPとの連携を支援—〈PR〉
実践研修講座# KPI/モニタリング/クレーム対応etc専門知識が学べる!
CS MEDIA
CS MEDIA / Magazine