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コンピューターテレフォニー5月号、発刊!
コンピューターテレフォニー5月号、発刊!
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「月刊コンピューターテレフォニー」2016年5月号、発刊しました。
特集は
「データと事例にみる 採用・定着の勘所」
です。
コールセンターに限らず、多くの労働集約型産業で課題視されている人手不足。都市圏・地方を問わず発生している現象で、大きな投資を伴う地方移転すらもはや「対症療法」にしか過ぎません。本特集では、毎年恒例の「コールセンター採用時給調査」の結果で現状を浮き彫りにし、事例企業の取り組みから採用と定着のヒントをまとめました。
特別企画は、5月25日、26日に開催する
「コールセンター/CRMデモ&コンファレンスin大阪」
の事前特集です。今年も基調講演、5年後のコンタクトセンター研究会中間報告、特別講演などのコンファレンスと最新ITソリューションのデモンストレーションを行います。
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