2015年の2月、5月、7月の開催講座、受付開始!

RICコールセンター・キャンパス実践講座は、2015年も都内で定期的に開催いたします。

開催月は2月(18日、19日)、5月(12日、13日)、7月(21日、22日)です。場所は、文京区の全国家電会館です。

開催講座は以下の通り。

<2月18日(水)>
コールセンターの業務設計講座~リソースマネジメント編

きくスキル体得講座(1)

気持ちを伝える文章構成~メール対応講座

クレーム対応戦略構築講座

<2月19日(木)>
実践!オペレータ育成OJT講座

モニタリングシート作成講座~CSに直結する評価項目を考える~

<5月12日(火)>
コールセンター基礎講座~センター長のためのマネジメント必須知識

SVのためのコールセンター基礎講座

“きくスキル”体得講座(2)~指導実践編

NOの伝え方を学ぶ~“断る力”トレーニング講座

<5月13日(水)>
セールス/リテンションのための「聞き出すスキル」養成講座

実践!クレーム対応講座

チームビルディングとモチベーション・コントロール~現場の“やる気”を引き出す技術

モニタリング&フィードバック講座

<7月21日(火)>
実践!KPIマネジメント 100本ノック問題解決演習

説明力養成講座~伝えるべきことをわかりやすく話す力

スクリプト作成講座~ロジカルライティング技術の手法を学ぶ

現場力を高める!SVのための問題解決力育成講座

<7月22日(水)>
~“心に残る”話し方を指導する~ ボイス・トレーニング講座

アウトバウンド実践講座~顧客獲得の秘訣を学ぶ

教えるスキル養成講座~”インストラクション技術”の体得~

モニタリング活用講座~評価をトレーニングに活かす~

お申し込みは、各講座ページの上部にある「お申し込みはこちら」か、以下のURLからになります。
https://www2.ric.co.jp/cgi-bin/seminar/cc2015.cgi


※最小催行人数は5名とさせていただきます。