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2015年の2月、5月、7月の開催講座、受付開始!
2015年の2月、5月、7月の開催講座、受付開始!
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RICコールセンター・キャンパス実践講座は、2015年も都内で定期的に開催いたします。
開催月は2月(18日、19日)、5月(12日、13日)、7月(21日、22日)です。場所は、文京区の全国家電会館です。
開催講座は以下の通り。
<2月18日(水)>
コールセンターの業務設計講座~リソースマネジメント編
きくスキル体得講座(1)
気持ちを伝える文章構成~メール対応講座
クレーム対応戦略構築講座
<2月19日(木)>
実践!オペレータ育成OJT講座
モニタリングシート作成講座~CSに直結する評価項目を考える~
<5月12日(火)>
コールセンター基礎講座~センター長のためのマネジメント必須知識
SVのためのコールセンター基礎講座
“きくスキル”体得講座(2)~指導実践編
NOの伝え方を学ぶ~“断る力”トレーニング講座
<5月13日(水)>
セールス/リテンションのための「聞き出すスキル」養成講座
実践!クレーム対応講座
チームビルディングとモチベーション・コントロール~現場の“やる気”を引き出す技術
モニタリング&フィードバック講座
<7月21日(火)>
実践!KPIマネジメント 100本ノック問題解決演習
説明力養成講座~伝えるべきことをわかりやすく話す力
スクリプト作成講座~ロジカルライティング技術の手法を学ぶ
現場力を高める!SVのための問題解決力育成講座
<7月22日(水)>
~“心に残る”話し方を指導する~ ボイス・トレーニング講座
アウトバウンド実践講座~顧客獲得の秘訣を学ぶ
教えるスキル養成講座~”インストラクション技術”の体得~
モニタリング活用講座~評価をトレーニングに活かす~
お申し込みは、各講座ページの上部にある「お申し込みはこちら」か、以下のURLからになります。
https://www2.ri
c.co.jp/cgi-bin
/seminar/cc2015
.cgi
※最小催行人数は5名とさせていただきます。
実践研修講座# KPI/モニタリング/クレーム対応etc専門知識が学べる!
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