課題を見つける“目”を鍛える講座を7月に開催します

新人オペレータの方が顧客に褒められる――こんな現象がコールセンターではまま起こります。

ベテランオペレータの流暢な案内は一見高品質のようですが、顧客にとってはあまりにも立て板に水で、“処理されている”という印象を与えてしまうことがあるからです。

プロのオペレータであれば、ベテランでも初心を忘れず1件1件心を込めてサービス提供することが大切といえるでしょう。

オペレータたちが初心を忘れないようにするため、マネジメントはサービスのビジョンを明確にし、それをベースにPDCAサイクルを回す品質管理が不可欠です。

また、SVの皆様には、そうしたセンターの問題点を的確に抽出するスキルも求められます。

『モニタリング活用講座~評価をトレーニングに活かす~』は、マンネリにならない品質管理と人材育成の手法について学習できます。
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/campus/137.html

『アウトバウンド実践講座~顧客獲得の秘訣を学ぶ』では、スクリプト棒読みを回避し、ビジョンや戦略に基づいてPDCAサイクルを回しながら成果を生み出す方法を伝授します。
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/campus/400.html

『現場力を高める!SVのための問題解決力育成講座』では、オペレータを指導するSV/チームリーダーの問題解決力を実践的なプログラムで鍛えます。
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/campus/1321.html

■東京開催
会場:全国家電会館(東京都文京区湯島3-6-1)
お申込み先:https://www2.ric.co.jp/cgi-bin/seminar/cc2015.cgi
<7月21日(火)>
『実践!KPIマネジメント 100本ノック問題解決演習』
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『説明力養成講座~伝えるべきことをわかりやすく話す力』
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『スクリプト作成講座~ロジカルライティング技術の手法を学ぶ』
/campus/1322.html


<7月22日(水)>
『アウトバウンド実践講座~顧客獲得の秘訣を学ぶ』
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『教えるスキル養成講座~”インストラクション技術”の体得~』
/campus/1338.html
『モニタリング活用講座~評価をトレーニングに活かす~』
/campus/137.html

お申し込みおよび詳細は、以下のURLをご覧ください。
https://www2.ric.co.jp/cgi-bin/seminar/cc2015.cgi