11月10日~13日東京で開催決定!

11月10日~13日、東京で実践講座を開催します。
お申込みはこちらで受け付けています。

スケジュールは下記をご参照ください。
新講座も多数ご用意いたしました。


※各講座の日程や内容は、事前の予告なく変更する場合がございます。
開催日 講座名 開催地 受付状況
2015年 11月10日 NEW !新人センター長のための『マネージャー道場』~現場力を引き出す5つのポイント 東京 受付中
2015年 11月10日 セールス/リテンションのための「聞き出すスキル」養成講座 東京 受付中
2015年 11月10日 NOの伝え方を学ぶ~“断る力”トレーニング講座 東京 受付中
2015年 11月10日 気持ちを伝える文章構成~メール対応講座 東京 受付中
2015年 11月10日 RENEWAL !クオリティ・マネジメント講座~カスタマーエクスペリエンス実践のための品質管理 東京 受付中
2015年 11月10日 NEW !ストレスチェック義務化法に備える~メンタルヘルス・ケア実践講座 東京 受付中
2015年 11月10日 SVのためのコールセンター基礎講座 東京 受付中
2015年 11月11日 コールセンター基礎講座~センター長のためのマネジメント必須知識 東京 受付中
2015年 11月11日 NEW !コールセンターの業務設計講座~アウトバウンド編 東京 受付中
2015年 11月11日 “きくスキル”体得講座(1)概念理解編 東京 受付中
2015年 11月11日 実践!クレーム対応講座 東京 受付中
2015年 11月11日 ~“心に残る”話し方を指導する~ ボイス・トレーニング講座 東京 受付中
2015年 11月11日 NEW !品質向上のための“処方箋”を学ぶ~モニタリング&フィードバック実践講座 東京 受付中
2015年 11月11日 現場力を高める!SVのための問題解決力育成講座 東京 受付中
2015年 11月12日 実践!KPIマネジメント 100本ノック問題解決演習 東京 受付中
2015年 11月12日 NEW !カスタマーエクスペリエンス実践講座~”顧客の期待”をつかむスキルを学ぶ 東京 受付中
2015年 11月12日 “きくスキル”体得講座(2)指導実践編 東京 受付中
2015年 11月12日 スクリプト作成講座~ロジカルライティング技術の手法を学ぶ 東京 受付中
2015年 11月12日 NEW !アンガ―マネジメント実践講座~ハードクレームを冷静に対応する 東京 受付中
2015年 11月12日 RENEWAL !モニタリング活用講座~1対N型ロープレで基礎力をあげる! 東京 受付中
2015年 11月12日 チームビルディングとモチベーション・コントロール~現場の“やる気”を引き出す技術 東京 受付中
2015年 11月13日 コールセンターの業務設計講座~リソースマネジメント編 東京 受付中
2015年 11月13日 SVのためのKPI基礎講座~数値のつながりを理解する 東京 受付中
2015年 11月13日 NEW !オペレータのための電話対応入門講座 東京 受付中
2015年 11月13日 アウトバウンド実践講座~顧客獲得の秘訣を学ぶ  東京 受付中
2015年 11月13日 説明力養成講座~伝えるべきことをわかりやすく話す力   東京 受付中
2015年 11月13日 できるSVの条件!チームマネジメント講座 東京 受付中