開催日 |
講座名 |
開催地 |
受付状況 |
2015年 11月10日 |
NEW !新人センター長のための『マネージャー道場』~現場力を引き出す5つのポイント |
東京 |
受付中 |
2015年 11月10日 |
セールス/リテンションのための「聞き出すスキル」養成講座 |
東京 |
受付中 |
2015年 11月10日 |
NOの伝え方を学ぶ~“断る力”トレーニング講座 |
東京 |
受付中 |
2015年 11月10日 |
気持ちを伝える文章構成~メール対応講座 |
東京 |
受付中 |
2015年 11月10日 |
RENEWAL !クオリティ・マネジメント講座~カスタマーエクスペリエンス実践のための品質管理 |
東京 |
受付中 |
2015年 11月10日 |
NEW !ストレスチェック義務化法に備える~メンタルヘルス・ケア実践講座 |
東京 |
受付中 |
2015年 11月10日 |
SVのためのコールセンター基礎講座 |
東京 |
受付中 |
2015年 11月11日 |
コールセンター基礎講座~センター長のためのマネジメント必須知識 |
東京 |
受付中 |
2015年 11月11日 |
NEW !コールセンターの業務設計講座~アウトバウンド編 |
東京 |
受付中 |
2015年 11月11日 |
“きくスキル”体得講座(1)概念理解編 |
東京 |
受付中 |
2015年 11月11日 |
実践!クレーム対応講座 |
東京 |
受付中 |
2015年 11月11日 |
~“心に残る”話し方を指導する~ ボイス・トレーニング講座 |
東京 |
受付中 |
2015年 11月11日 |
NEW !品質向上のための“処方箋”を学ぶ~モニタリング&フィードバック実践講座 |
東京 |
受付中 |
2015年 11月11日 |
現場力を高める!SVのための問題解決力育成講座 |
東京 |
受付中 |
2015年 11月12日 |
実践!KPIマネジメント 100本ノック問題解決演習 |
東京 |
受付中 |
2015年 11月12日 |
NEW !カスタマーエクスペリエンス実践講座~”顧客の期待”をつかむスキルを学ぶ |
東京 |
受付中 |
2015年 11月12日 |
“きくスキル”体得講座(2)指導実践編 |
東京 |
受付中 |
2015年 11月12日 |
スクリプト作成講座~ロジカルライティング技術の手法を学ぶ |
東京 |
受付中 |
2015年 11月12日 |
NEW !アンガ―マネジメント実践講座~ハードクレームを冷静に対応する |
東京 |
受付中 |
2015年 11月12日 |
RENEWAL !モニタリング活用講座~1対N型ロープレで基礎力をあげる! |
東京 |
受付中 |
2015年 11月12日 |
チームビルディングとモチベーション・コントロール~現場の“やる気”を引き出す技術 |
東京 |
受付中 |
2015年 11月13日 |
コールセンターの業務設計講座~リソースマネジメント編 |
東京 |
受付中 |
2015年 11月13日 |
SVのためのKPI基礎講座~数値のつながりを理解する |
東京 |
受付中 |
2015年 11月13日 |
NEW !オペレータのための電話対応入門講座 |
東京 |
受付中 |
2015年 11月13日 |
アウトバウンド実践講座~顧客獲得の秘訣を学ぶ |
東京 |
受付中 |
2015年 11月13日 |
説明力養成講座~伝えるべきことをわかりやすく話す力 |
東京 |
受付中 |
2015年 11月13日 |
できるSVの条件!チームマネジメント講座 |
東京 |
受付中 |