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大阪開催講座の申し込み受け付け開始しました!
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6月11~13日、大阪で実践研修講座を開催します。
開催予定は以下の13講座です。
「
センター長のためのマネジメント入門講座
」
経験3年以内のセンター長を対象に、まず何から着手すべきか実践的な知識を解説します
「
クレーム対応戦略構築講座
」
クレーム対応を通して、顧客と企業がWinWinになるための考え方や手法を学びます
「
できるSVの条件!チームマネジメント講座
」
チームが健全に機能するために、SVが身に付けるべき考え方やノウハウを伝授します
「
~“心に残る”話し方を指導する~ ボイス・トレーニング講座
」
信頼を得る話し方をトレーニングするテクニックを伝授します
「
実践!クレーム対応講座・基礎
」
クレーム対応に必要な心構えや基本的なルール、ポイントを学びます
「
“きくスキル”体得講座 1~CS追求の原点を学ぶ~
」
顧客満足度の高い応対の原点となる“きくスキル”の基本や概念について学びます
「
ロジカルで行こう!SVのための分析力向上講座
」
新講座!提案力を上げるために必要なロジカルシンキングを学びます
「
モニタリングシート作成講座~CSに直結する評価項目を考える~
」
新講座!評価シートは品質管理の方向性を決める羅針盤。最適な評価項目を設定するための考え方と手法を解説します
「
実践!クレーム対応講座・上級
」
ケース別学習によって、難クレーム対応に必要なノウハウを学びます
「
コールセンターの業務設計講座~リソースマネジメント編
」
センターの業務設計の礎となる“人員配置の最適化”に必要な知識とツールを提供します
「
“きくスキル”体得講座2 ~指導のスキルを磨く~
」
体得講座1よりもよりロールプレイングに重点を置き、指導スキルを磨きます
「
SVのためのコールセンター基礎講座
」
新講座!これからSVを目指す方や、SVに就任したばかりの方を対象に、SVのスタンダードを伝授します
「
アクティブサポート入門講座~Twitterの顧客対応術~
」
新講座!「アクティブサポート」提唱者である河野武氏が自らその極意を教えます
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こちら
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