コールセンター見学会のススメ
「どうして、うちのコールセンターは課題だらけなの!」
その課題は、意外とそのセンター特有ではなかったりします。
解決の答えやヒントは、他のセンターにあることは少なくありません。
お互いのセンターを見学しあうコールセンター運営者は年々増えています。
きっかけは、研修やアワードといった交流会の参加が多いようです。
コンタクトセンターアワードが主催する「全国センター視察&ワークショップ」も、毎回定員に達するほどの人気です。
他社を見学される方に聞くと、規模やオペレータの雇用属性、問い合わせ傾向など違いはあれど、他のセンターから学ぶことは必ずあるといいます。
ぜひ、RICコールセンターキャンパス実践研修講座を、こうした外部交流のきっかけ作りにもお役立てください。
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