Top
雑誌&書籍
月刊コールセンタージャパン
(旧:月刊コンピューターテレフォニー)
AI時代に進化する FAQの活用と実践
クレーマーと闘う
コールセンター・マネジメントの教科書
督促OL コールセンターお仕事ガイド
サービスの価値を高めて豊かになる
顧客の心理を読み解く 聞くスキル 聞き出すスキル
コールセンターの経営学
戦略的コールセンターのすすめ
先輩のメールはなぜお客さまの心をつかむのか
コールセンター白書2023
ファンをつくる顧客体験の科学 「顧客ロイヤルティ」丸わかり読本
書籍一覧
トレーニング
イベント
デモ&コンファレンス東京
デモ&コンファレンス大阪
コンタクトセンターアワード
白書セミナー
ITを探す
業界ニュース
CS MEDIA
About us
お問い合わせ
/magazine/6932.html
トレーニング
TOP
トレーニング
受付締切日について
受付締切日について
ツイート
RICコールセンターキャンパス実践研修講座の受講をご検討いただいているみなさまへ
各講座へのお申込みは、開催日の前日夕方までWeb上で承っております。
定員に達し申し込みを締め切らせていただく場合もございます。
お席に空きがある場合のみ当日のお申込みも承っております。
当日受付の場合は、必ずお名刺をお持ちいただきますようお願いいたします。
ただ今お申し込み受付中の講座は
こちら
です。
前の記事を読む
次の記事を読む
実践研修講座# KPI/モニタリング/クレーム対応etc専門知識が学べる!
トレーニング
年間スケジュール
実践講座とは
講師コラム
運営スタッフブログ
お問い合わせ