在宅コールセンター / ホワイトペーパー / 解説レポート
更新日:2022/09/15
コムスクエア / Shine Connect |
詳細を見る | 新型コロナウイルスにより働く環境が大きく変わった中で、コールセンターでも導入が進んでいくテレワーク。テレワークにより自分にあった働き方を選択できるようになった一方で、マネジメントやコミュニケーションの課題が増えている。資料では当社テレワークコミュニケーションツール「Shine Connect」がなぜ必要なのか、どういうことができるのかを紹介する。 目次 1. 働き方改革 テレワークの促進 2. テレワークにおける2大課題とは? 3. Shine Connectによる社内対話の促進 ※ホワイトぺ―パー提供会社: 株式会社コムスクエア |
|
あなたに合った働き方
あなたに合ったコミュニケーション
新型コロナウイルスにより働く環境が大きく変わった中で、導入が進んでいくテレワーク。
テレワークにより自分にあった働き方を選択できるようになった一方で、マネジメントやコミュニケーションの課題は増えている。
本資料では当社のテレワークマネジメント&コミュニケーションツール「Shine Connect」がなぜ必要なのか、どういうことができるのかを紹介する。
目次
1. 働き方改革 テレワークの促進
2. テレワークにおける2大課題とは?
3. Shine Connectによる社内対話の促進
ダウンロードランキング
コンタクトセンターの価値を高める「カスタマーエクスペリエンス戦略」~Part.3 「 DX」「投資対効果」「VOC」 コンタクトセンターの「3大課題」に挑む NTTマーケティングアクトProCX |
|
コールセンターガイドブック_【事例収録】次世代コールセンターの鍵は視覚情報!2倍の効果を生む新施策 ベルフェイス |
|
アウトバウンドコールセンター向けアナログ業務のDX改善策 Scene Live |
|
「動画の活用」でコールセンター業務の生産性を劇的に変える方法とは VideoTouch |
|
クラウド型コールセンターシステムを徹底比較!――主要システムの比較表付き! リンク / BIZTEL(ビズテル) |
|
トレンド・ガイド