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コンピューターテレフォニー11月号、発刊!
コンピューターテレフォニー11月号、発刊!
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「月刊コンピューターテレフォニー」2015年11月号、発刊しました。
特集は
「数値化、論理化、ストーリー化--経営者に刺さる『レポート』の創り方」
です。
「応答率の推移は、正直どうでもいい」──センター長経験を持つある経営者は、センターからのレポートについてこう言い切ります。現場が最重要視しているKPIが、経営者には響いていない。この現実を踏まえ、いかなるレポートならば経営資源として認知され、投資を促すことができるのか。現場マネジメントへのアンケートで現状を整理しつつ、専門家各氏に取材してまとめました。
特別企画は
「コンタクトセンター・アワード2015」の誌上レビュー
と11月に池袋サンシャインシティで開催する
「コールセンター/CRMデモ&コンファレンスin東京2015」
の事前特集の2本立てです。
他にも事例、トレンド、連載記事など盛りだくさんのコンテンツをお届けします。
/magazine/1868.
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実践研修講座# KPI/モニタリング/クレーム対応etc専門知識が学べる!