数値化、論理化、ストーリー化
経営者に刺さる「レポート」の創り方
Part.1 <現状と課題>
応答率には興味も関心もない!
報告すべきは「コスト&収益」への影響
Part.2 <ノウハウ>
アピール上手が投資を引き出す
経営に信頼されるレポートのあり方
[寄稿]
センターに興味のない経営者を納得させる
「サクセスストーリー」を描くヒント&チップス
アリアンツ・グローバルアシスタンス・ジャパン
ファン発見、来店誘導までのプロセスを支援
高級車を売るための「アウトバウンド戦略」
セゾン情報システムズ
記入漏れ、ムダなやり取りを事前防止
解決率向上をもたらしたWebサイト改善
旅工房
カスタマイズ、サプライズ……etc
快適な旅と思い出づくりをサポートします!
インフィニトーク/アドバンスト・メディア/日本オラクル/バーチャレクス・コンサルティング
小火で収めるための
クレーム「組織対応」の勘所:第1回(新連載)
藤木 健
数値で効果が見える
“FAQ”サイトの創り方:第6回(最終回)
大矢 聡
IT投資の成否を決める
失敗しないRFP作成の極意:第4回
堀 雄一
「事前期待」から考える
CS向上の方程式:第1回(新連載)
加賀 宝
市界良好:第43回
秋山紀郎
AfterCall〜電話の後で:第43回
長掛文子/松本洋奈
クレーム対応のレシピ:第56回
玉本美砂子
わたちゃんのかすたま〜えくすぺりえんす:第9回
渡部弘毅
3 Minutes Lesson
毎日できるメンタル・ケア:第24回
奥 富美子
督促オペレータ奮闘記(34)
榎本まみ
セールスフォース・ドットコム/オウケイウェイヴ/ベルシステム24/インタラクティブ・インテリジェンス/モバイルセレクト/りらいあコミュニケーションズ/ジェネシス・ジャパン/TMJ/トランスコスモス/日本ATM