コンピューターテレフォニー2月号、発刊!

 「月刊コンピューターテレフォニー」2016年2月号、発刊しました。
 
 コンタクトセンターやカスタマーサービスの“最終目的”とは、体験した顧客が継続利用、あるいは他者に推奨してくれるような対応を実践することにあります。そのためには、個々の顧客がサービスやブランドに対して抱いている「事前期待」を把握し、それを超える取り組みを実践することが必要です。
今回の特集では、事例をベースに事前期待に対するアプローチを検証しました。
 
 第2特集は、「2016年コンタクトセンター市場大予測」です。2015年に起こったさまざまなトピックを「重大ニュース」としてまとめ、それを踏まえて今年、業界がどう動くのかを展望しています。

 他にも事例、トレンド、連載記事など盛りだくさんのコンテンツをお届けします。

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