福岡開催講座の申し込み受け付け開始しました!

6月18日19日、福岡で実践研修講座を開催します。

開催予定の講座は6つ。

コールセンター基礎講座~センター長のためのマネジメント必須知識
 センター長やマネージャー向け。運営・管理に必要な基礎知識を事例も交え具体的に解説します。

クレーム対応実践講座~顧客の心理を読み解く
 クレームの背景を学び、顧客と企業がWinWinになるための対応法を身につけます。クレームに悩むすべての方が対象です。

アウトバウンド実践講座~顧客獲得の秘訣~
 アウトバウンド業務の設計から運用までを解説。成果向上に役立つヒントが満載です。

“きくスキル”体得講座 ~CS追求の原点を学ぶ~
 顧客満足度向上のために必要な「きくスキル」の磨き方、指導法をロールプレイングを通して体得できます。

コールセンターの業務設計講座~リソースマネジメント編
 センターの業務設計の礎となる“人員配置の最適化”に必要な知識とツールを提供します。

できるSVの条件!チームマネジメント講座
 チームが健全に機能するために、SVが身に付けるべき考え方やノウハウを伝授します。

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