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福岡開催講座の申し込み受け付け開始しました!
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6月18日19日、福岡で実践研修講座を開催します。
開催予定の講座は6つ。
「
コールセンター基礎講座~センター長のためのマネジメント必須知識
」
センター長やマネージャー向け。運営・管理に必要な基礎知識を事例も交え具体的に解説します。
「
クレーム対応実践講座~顧客の心理を読み解く
」
クレームの背景を学び、顧客と企業がWinWinになるための対応法を身につけます。クレームに悩むすべての方が対象です。
「
アウトバウンド実践講座~顧客獲得の秘訣~
」
アウトバウンド業務の設計から運用までを解説。成果向上に役立つヒントが満載です。
「
“きくスキル”体得講座 ~CS追求の原点を学ぶ~
」
顧客満足度向上のために必要な「きくスキル」の磨き方、指導法をロールプレイングを通して体得できます。
「
コールセンターの業務設計講座~リソースマネジメント編
」
センターの業務設計の礎となる“人員配置の最適化”に必要な知識とツールを提供します。
「
できるSVの条件!チームマネジメント講座
」
チームが健全に機能するために、SVが身に付けるべき考え方やノウハウを伝授します。
詳細は
こちら
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お申し込みは
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です。
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