2024年2月号(1月20日発売)
特集 コールセンター/CRM市場 2023年重大ニュース 生成AIで明け、生成AIで暮れる── 真のセンター改革をもたらす技術の“元年” 第2特集 コールセンター/CRM市場 2024年市場予測 オペレータ、SVだけでなくセンター長も 「リスキリング」を検討・実践する1年 インタビュー はせがわ 営業企画グループ CRMプロジェクトリーダー 増田 年秀 氏 変貌する葬祭市場を「CRM」でけん引 スマホアプリがもたらす“つながり”の継続
コールセンタージャパン 2024年2月号(1月20日発売)
コールセンタージャパン 2024年1月号(12月20日発売)
コールセンタージャパン 2023年12月号(11月20日発売)
コールセンタージャパン 2023年11月号(10月20日発売)
2016年6月号(5月20日発売)
2016年5月号(4月20日発売)
2016年4月号(3月20日発売)
2016年3月号(2月20日発売)
コールセンター白書2022
先輩のメールはなぜお客さまの心をつかむのか
コールセンター白書2021
『AI時代に進化する FAQの活用と実践』大好評発売中!!