お知らせ

前へ  187件中[101-120]件を表示  次へ

2017年10月12日

BtoBコンタクトセンター・サミット 11月28日開催<受講無料>

J.D. パワー アジア・パシフィック共催で「戦略拠点型センターのお手本を学ぶ BtoBコンタクトセンター・サミット」を開催します。  http://www.ric.co.jp/ct-japan/bbcs/    電話やメールの相手は一般消費者ではなく企業ユー…

2017年08月17日

コンタクトセンター・アワード2017、最終審査会ノミネート企業決定

今年の「コンタクトセンター・アワード」の最終審査会へのノミネート企業9社が決定しました。  7月に開催された一次審査会(全申請発表会)を経て、参加企業による投票および審査員の審査によって選出されたノミネート企業は以下の9社です(敬称略)。  オリックス生命保険…

2017年07月19日

「コンタクトセンターの未来を考えるセミナー」、8/31開催、申込み受付開始!

コンタクトセンター・アワード事務局主催、「コンタクトセンターの未来を考えるセミナー」の本年度第4弾を8/31に開催します。  テーマは「生産性/現場力向上」。採用難が解消するメドが立たない現在、既存リソースでどこまで生産性を向上できるかはマネジメント最大の課題…

2017年07月03日

名古屋初開催! CX × コンタクトセンター サミット

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 『“ロイヤル顧客の創り方”を学ぶ カスタマーエクスペリエンス×コンタクトセンター サミットin名古屋』 http://www.ric.co.jp/ct-japan/cxcs-nagoy…

2017年06月16日

「サービスの価値を高めて豊かになる 豊かさを実現する6つの価値」、電子書籍でも発刊!

好評発売中の書籍「サービスの価値を高めて豊かになる 豊かさを実現する6つの価値」(諏訪良武著)の電子書籍版を発刊しました。  Kindle版(Amazon) www.amazon.co.jp/dp/B07143JYSX  楽天ブックス http://books…

2017年06月05日

コンタクトセンターの未来を考えるセミナー、7/12開催<受講無料>

コンタクトセンター・アワード事務局は、7月12日(水)、「コンタクトセンターの未来を考えるセミナー」を開催します(協賛:バーチャレクス・コンサルティング)。  今回のテーマは「コスト最適化からビジネスモデル変革まで『経営貢献するセンター』構築&運営のエッセンス…

2017年05月31日

「デモ&コン大阪」講演 ≪IT活用・導入支援セミナー≫を「コールセンターのITさがし」で大公開!

「コールセンター / CRM デモ&コンファレンス2017 in大阪」(5/31、6/1開催)で実施した ≪IT活用・導入支援セミナー≫と連動する記事を「コールセンターのITさがし」に掲載しました。  【導入・選定ガイド】Hints & Tips 品質・生産性…

2017年05月26日

「5年後のコンタクトセンターサミットin東京」開催決定!(満席のため受付終了しました)

<満席のため、申込み受付を終了しました>  リックテレコム、月刊コールセンタージャパン編集部は、7月25日(火)、東京都千代田区で「5年後のコンタクトセンターサミットin東京 人が辞めない・働きたいセンターの創り方」(協賛:セールスフォース・ドットコム)を開催…

2017年04月28日

カスタマーエクスペリエンス✕コンタクトセンター サミットin大阪、開催決定!

<受講受付を終了しました。ありがとうございました>  リックテレコム、月刊コールセンタージャパン編集部は、6月23日(金)、大阪市で「カスタマーエクスペリエンス✕コンタクトセンター サミットin大阪」(協賛:NTTマーケティングアクト)を開催します。  コール…

2017年03月29日

コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2017 in 大阪、プログラムをすべて公開しました!

5月31日(水)、6月1日(木)の両日、「コールセンター/CRMデモ&コンファレンスin大阪2017」を大阪市のマイドームおおさかで開催します(RICコールセンターキャンパス実践研修講座は30日から開催)。  今年のテーマは「5年後のto be――『選ばれるサ…

2017年03月22日

月刊コールセンタージャパン4月号、見本誌プレゼントのお知らせ(予定数量に達しましたので終了いたします)

 <本キャンペーンはお申込みが予定数量に達しましたので終了いたします。多数のお申込み、ありがとうございました>    月刊コールセンタージャパン編集部は、このほど発刊した4月号の見本誌を先着100名様にプレゼントいたします。  今回の特集は「現場担当者に聞く『…

2017年03月13日

「コールセンターのITさがし」 新たに「お問い合わせ・資料請求」サービスを受け付ける情報を掲載

コールセンターのソリューション選定をサポートするサイト「コールセンターのITさがし」では、新たに「お問い合わせ・資料請求」サービスを受け付ける情報を掲載しました。   ※新たに「お問い合わせ」受付を開始した情報は下記  ・Salesforce Service …

2017年02月22日

「コールセンターのITさがし」 新たに【ホワイトペーパー】ダウンロード情報を掲載

コールセンターのソリューション選定をサポートする「コールセンターのITさがし」では、 新たに「ホワイトペーパー」ダウンロード情報を掲載しました。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ●コラム 知っておきたいコンタクトセンタ…

2017年02月16日

「コールセンターのITさがし」 新たに「お問い合わせ・資料請求」サービスを受け付ける情報を掲載

コールセンターのソリューション選定をサポートするサイト「コールセンターのITさがし」では、新たに「お問い合わせ・資料請求」サービスを受け付ける情報を掲載しました。   ※新たに「お問い合わせ」受付を開始した情報は下記  ・AQStage IPコールセンタサービ…

2017年01月16日

セミナー「LINEで実現するコンタクトセンターのオムニチャネル」申し込み受付開始(1/25、申込み受付終了しました)

<1月25日現在、申込み受付終了しました。多数のお申込み、ありがとうございました>  KDDIエボルバ/丸紅情報システムズ主催、LINE/日本アバイア共催によるセミナー「LINEで実現するコンタクトセンターのオムニチャネル」を2月17日(金)、新宿ファーストウ…

2017年01月10日

FUJITSU BusinessApplicationCRMate / 富士通 「お問い合わせ」受付開始

コールセンターのソリューション選定をサポートするサイト「コールセンターのITさがし」では、新たに「お問い合わせ・資料請求」サービスを受け付ける情報を掲載しました。   ◎「お問い合わせ・資料請求」サービスを開始した情報は下記  ・FUJITSU Busines…

2016年12月19日

「コンタクトセンター・アワード」のWebサイト、リニューアル(事務局からのお願い)

コンタクトセンター・アワード(主催:リックテレコム「コールセンター・ジャパン編集部」、共催:イー・パートナーズ)事務局は、Webサイトをリニューアル、公開しました。  動線をわかりやすく改変すると同時に、マイページ機能を充実。マイページからはアワードの申請、資…

2016年12月01日

「コールセンターのITさがし」にサイト名を変更しました

コールセンターのソリューション選定をサポートするサイト「Solution & Service WebReview」は、「コールセンターのITさがし」にサイト名を変更しました。   コールセンターに欠かせないソリューションやサービスを探す際に、是非ご活用ください…

2016年11月24日

「コンタクトセンター・アワード2017」、事前説明会のご案内

リックテレコム「コールセンタージャパン編集部」、イー・パートナーズ共催の「コンタクトセンター・アワード2017」事前説明会を12月19日(月)、東京都文京区の全国家電会館で開催します。  本アワードは、コールセンター運営業の“相互研鑽”を目的とした表彰制度。参…

2016年11月15日

7社7製品 新たに「お問い合わせ」受付開始

コールセンターの“ソリューションさがし”をサポートするサイト「Solution & Service WebReview」では、新たに「お問い合わせ・資料請求」サービスを開始しました。   ※先週、「お問い合わせ」受付を開始した情報は下記  ・Astea All…

前へ  187件中[101-120]件を表示  次へ