Top
雑誌&書籍
月刊コールセンタージャパン
(旧:月刊コンピューターテレフォニー)
AI時代に進化する FAQの活用と実践
クレーマーと闘う
コールセンター・マネジメントの教科書
督促OL コールセンターお仕事ガイド
サービスの価値を高めて豊かになる
顧客の心理を読み解く 聞くスキル 聞き出すスキル
コールセンターの経営学
戦略的コールセンターのすすめ
先輩のメールはなぜお客さまの心をつかむのか
コールセンター白書2023
ファンをつくる顧客体験の科学 「顧客ロイヤルティ」丸わかり読本
書籍一覧
トレーニング
イベント
デモ&コンファレンス東京
デモ&コンファレンス大阪
コンタクトセンターアワード
白書セミナー
ITを探す
業界ニュース
CS MEDIA
About us
お問い合わせ
/magazine/6932.html
業界ニュース
TOP
業界ニュース
オープンコム、KVHと協業し安価な通話録音サービスを提供開始
オープンコム、KVHと協業し安価な通話録音サービスを提供開始
2014年02月27日
ツイート
オープンコム(神奈川県川崎市、真壁 勉社長)は、通話録音システムを電話回線とセットで提供するソリューションを販売開始した。
具体的には、同社の全通話録音サーバーシステム「Open Logger」と、KVH社の「VoiceLINE ISDN」をセットにして提供するもの。
Open Loggerは、通話音声録音はもちろん、通話数、接続率、稼働時間、発信数をすべて計測し、コール業務の現状をリアルタイムで明示する機能を持つ(画面例)。ブラウザで管理画面を操作可能で専用ソフトのインストールは不要だ。
VoiceLINE ISDNは、PBXに直収してサービスを提供。固定電話、携帯電話、およびIP電話との国内、国際の各発着信に対応している。 新サービスは1~23席対応:7万3000(税別/月額)からのプランを用意している。
実践研修講座# KPI/モニタリング/クレーム対応etc専門知識が学べる!
事例・ユーザー企業
ベンダー/SI
アウトソーサー
新製品・サービス
組織・人事
調査・統計・法制
イベント・告知
その他
編集部からのお知らせ
コンピューターテレフォニー記事
センター探訪
今月のキーワード
業界ニュース
事例・ユーザー企業
ベンダー/SI
アウトソーサー
調査・統計・法制
新製品・サービス
組織・人事
イベント・告知
その他
編集部からのお知らせ
人気記事ランキング
AI Shift、「ボイスボット」に関する調査を実施
モビルス、阿蘇くまもと空港に“VRくまモン”を使った「AIアバター接客サービス」を提供
福岡県宗像市、防災・災害情報発信にLINE公式アカウント活用
NTTテクノクロス、クラウド版CRMソリューション「CTBASE/AgentPro
SMART」をリリース
野村総合研究所、「実質的失業者」について調査結果を発表