Top
雑誌&書籍
月刊コールセンタージャパン
(旧:月刊コンピューターテレフォニー)
AI時代に進化する FAQの活用と実践
クレーマーと闘う
コールセンター・マネジメントの教科書
督促OL コールセンターお仕事ガイド
サービスの価値を高めて豊かになる
顧客の心理を読み解く 聞くスキル 聞き出すスキル
コールセンターの経営学
戦略的コールセンターのすすめ
先輩のメールはなぜお客さまの心をつかむのか
コールセンター白書2023
ファンをつくる顧客体験の科学 「顧客ロイヤルティ」丸わかり読本
書籍一覧
トレーニング
イベント
デモ&コンファレンス東京
デモ&コンファレンス大阪
コンタクトセンターアワード
白書セミナー
ITを探す
業界ニュース
CS MEDIA
About us
お問い合わせ
/magazine/6932.html
業界ニュース
TOP
業界ニュース
ハンモック、FAXサーバー「OpenText RightFax Express」販売開始
ハンモック、FAXサーバー「OpenText RightFax Express」販売開始
2014年04月01日
ツイート
ハンモック(東京都豊島区、若山正美社長)は、アプライアンス型FAXサーバー「OpenText RightFax Express」の販売を開始した。
同商品は、従来から販売している「Fax Appliance A10x」の後継商品。メール感覚でFAXを送受信できる低価格FAXサーバーだ。アナログ回線用はこれまでの2回線、4回線に加え8回線モデルをラインナップ。INS回線用も4回線、8回線をリリースした。主な機能は次のとおり。
<送信機能>
ブラウザやや複合機、メールソフトから送信、転送(転送はブラウザ操作のみ)、基幹システムなど、他システムと連携可能
<受信機能>
ブラウザでの閲覧、ネットワークフォルダへの自動ファイル出力、指定メールアドレスへの自動転送
<管理機能>
送受信ログ管理、レポート出力、送受信データのバックアップ、リストア
販売価格は、いずれも税別でアナログ2回線モデル:77万円、同4回線モデル:115万円、同8回線モデル:210万円、INS2回線4チャネルモデル:115万円、INS4回線8チャネルモデル:210万円。
実践研修講座# KPI/モニタリング/クレーム対応etc専門知識が学べる!
事例・ユーザー企業
ベンダー/SI
アウトソーサー
新製品・サービス
組織・人事
調査・統計・法制
イベント・告知
その他
編集部からのお知らせ
コンピューターテレフォニー記事
センター探訪
今月のキーワード
業界ニュース
事例・ユーザー企業
ベンダー/SI
アウトソーサー
調査・統計・法制
新製品・サービス
組織・人事
イベント・告知
その他
編集部からのお知らせ
人気記事ランキング
AI Shift、「ボイスボット」に関する調査を実施
モビルス、阿蘇くまもと空港に“VRくまモン”を使った「AIアバター接客サービス」を提供
福岡県宗像市、防災・災害情報発信にLINE公式アカウント活用
NTTテクノクロス、クラウド版CRMソリューション「CTBASE/AgentPro
SMART」をリリース
野村総合研究所、「実質的失業者」について調査結果を発表