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インタラクティブ・インテリジェンス、「CICマルチチャネル無料キャンペーン」を開始
インタラクティブ・インテリジェンス、「CICマルチチャネル無料キャンペーン」を開始
2014年04月04日
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IPコンタクトセンター・ソリューションを提供するインタラクティブ・インテリジェンス(東京都新宿区、キース・マーティン日本支社長)は、「CS向上にプラスワン! CICマルチチャネル無料キャンペーン」を4月1日より開始した。
同キャンペーンは、同社のコンタクトセンター向け製品でオンプレミス型の「カスタマー・インタラクション・センター(CIC)」またはクラウドサービスの「CaaS(Communications as a Service)」のCCライセンスを4月1日~9月30日までに発注した、新規または既存ユーザー向けに実施する。
同キャンペーンでは、上記製品のCCライセンスを新規および追加で購入の際、購入したライセンス数と同数分、1ランク上のCCライセンスを無償で提供する。これにより、ユーザー企業は1席あたり5万円以上の保守費を含むマルチチャネルのライセンスを無償で利用することが可能になる。
◆キャンペーンの概要は以下のとおり。
期間:2014年4月1日~9月30日
対象:上記期間中にCICまたはCaaSの新規購入、または追加ライセンスを注文したユーザー
概要:CCライセンスは電話、メール、FAX、チャット、SMSの4つのライセンスが含まれ、CC1、CC2、CC3の3つのカテゴリーに分けられる。CC1は、その中から1つのライセンス、CC2はその中から2つのライセンス、そしてCC3はそれらすべてのライセンスを利用することをいう。よってCC1を購入したユーザー企業は購入した以外のマルチチャネルライセンス1つを無償で提供され、1ランク上のCC2ライセンスを取得することができる。また、CC2を購入した企業は、CC3にランクアップし、すべてのマルチチャネルを利用することが可能になる。
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