Top
雑誌&書籍
月刊コールセンタージャパン
(旧:月刊コンピューターテレフォニー)
AI時代に進化する FAQの活用と実践
クレーマーと闘う
コールセンター・マネジメントの教科書
督促OL コールセンターお仕事ガイド
サービスの価値を高めて豊かになる
顧客の心理を読み解く 聞くスキル 聞き出すスキル
コールセンターの経営学
戦略的コールセンターのすすめ
先輩のメールはなぜお客さまの心をつかむのか
コールセンター白書2023
ファンをつくる顧客体験の科学 「顧客ロイヤルティ」丸わかり読本
書籍一覧
トレーニング
イベント
デモ&コンファレンス東京
デモ&コンファレンス大阪
コンタクトセンターアワード
白書セミナー
ITを探す
業界ニュース
CS MEDIA
About us
お問い合わせ
/magazine/6932.html
業界ニュース
TOP
業界ニュース
セールスフォース・ドットコム、日本法人代表取締役会長兼CEOに小出伸一氏を任命
セールスフォース・ドットコム、日本法人代表取締役会長兼CEOに小出伸一氏を任命
2014年04月16日
ツイート
CRMプラットフォームを提供する米国セールスフォース・ドットコムは4月16日、日本の経営体制を強化し、同社日本法人の代表取締役会長兼CEO(最高経営責任者)に、日本ヒューレット・パッカードの前社長である小出伸一氏を任命した。今後、小出氏は日本法人を社員数2000名以上、売上10億米ドル規模の企業へと成長させる責任を負う。
また日本法人の前シニア・バイスプレジデント兼エンタープライズ営業担当であった川原 均氏が、同社の取締役社長兼COO(最高執行責任者)に就任した。今後、川原氏は同社のエンタープライズ営業、業種別ビジネスユニットおよびアライアンスを主導するとともに、日本法人のオペレーションを統括する。
過去十年間にわたりセールスフォース・ドットコム日本法人の代表取締役社長兼CEOとして同社の成長を導いてきた宇陀栄次氏は、取締役相談役として国内の戦略パートナーおよびグローバルユーザー各社との関係を支援していく。
実践研修講座# KPI/モニタリング/クレーム対応etc専門知識が学べる!
事例・ユーザー企業
ベンダー/SI
アウトソーサー
新製品・サービス
組織・人事
調査・統計・法制
イベント・告知
その他
編集部からのお知らせ
コンピューターテレフォニー記事
センター探訪
今月のキーワード
業界ニュース
事例・ユーザー企業
ベンダー/SI
アウトソーサー
調査・統計・法制
新製品・サービス
組織・人事
イベント・告知
その他
編集部からのお知らせ
人気記事ランキング
AI Shift、「ボイスボット」に関する調査を実施
モビルス、阿蘇くまもと空港に“VRくまモン”を使った「AIアバター接客サービス」を提供
福岡県宗像市、防災・災害情報発信にLINE公式アカウント活用
NTTテクノクロス、クラウド版CRMソリューション「CTBASE/AgentPro
SMART」をリリース
野村総合研究所、「実質的失業者」について調査結果を発表