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日本ATMヒューマン ・ソリューション、厚生労働省の「国民の皆様の声」コールセンタ運営業務を受託
日本ATMヒューマン ・ソリューション、厚生労働省の「国民の皆様の声」コールセンタ運営業務を受託
2014年04月21日
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日本ATMヒューマン・ソリューション(東京都港区、吉田隆徳社長)は、厚生労働省から電話交換業務と「国民の皆様の声」コールセンター運営業務を受託し、2014年4月1日より業務を開始した。
同コールセンターは、国民の皆様の声を行政に反映させることを目的とし、電話やメールで寄せられた意見に適正に対応し、必要に応じて担当部局に引き継ぎを行う。また、寄せられた意見などは定期的に集計し、その結果を担当部局へ伝達する。これらにより、厚生労働省の効果的・効率的な施策立案・改善に質していくことを目指す。
同社は、メガバンクをはじめとする大手金融機関にATM関連サービスなどを提供する日本ATMのグループ企業。これまでATM監視業務への人材派遣、銀行への研修、地方自治体のコールセンター運営などの経験をもとに、今後ともさまざまな企業や行政機関の要望に応じた多彩なサービスを提供する方針だ。
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