Top
雑誌&書籍
月刊コールセンタージャパン
(旧:月刊コンピューターテレフォニー)
AI時代に進化する FAQの活用と実践
クレーマーと闘う
コールセンター・マネジメントの教科書
督促OL コールセンターお仕事ガイド
サービスの価値を高めて豊かになる
顧客の心理を読み解く 聞くスキル 聞き出すスキル
コールセンターの経営学
戦略的コールセンターのすすめ
先輩のメールはなぜお客さまの心をつかむのか
コールセンター白書2023
ファンをつくる顧客体験の科学 「顧客ロイヤルティ」丸わかり読本
書籍一覧
トレーニング
イベント
デモ&コンファレンス東京
デモ&コンファレンス大阪
コンタクトセンターアワード
白書セミナー
ITを探す
業界ニュース
CS MEDIA
About us
お問い合わせ
/magazine/6932.html
業界ニュース
TOP
業界ニュース
タカコム、新製品内覧会を開催
タカコム、新製品内覧会を開催
2014年06月13日
ツイート
通話録音システムを提供するタカコム(岐阜県土岐市、中尾恭二社長)は、6月13日、新製品内覧会を開催する。
PBX連携モデルは、Avaya、富士通に加え、NEC、日立、OKI、パナソニック、サクサ――との連携モデルをラインナップ。レガシー回線、IP電話サービスいずれも対応し、対象規模も小規模から大規模まで実績を持つ。
8~16席の小規模センターへの導入実績が4割を占め、規模は小さいながらも、全自動録音、長期保管を必要とし簡易録音システムがマッチしないユーザーへの導入が目立つ。
今回の内覧会では、対面録音システムも披露しその場でデモンストレーションも行っている。
内覧会は本日(6月13日)17時まで開催。会場は、ベルサール八重洲(東京都中央区)。
実践研修講座# KPI/モニタリング/クレーム対応etc専門知識が学べる!
事例・ユーザー企業
ベンダー/SI
アウトソーサー
新製品・サービス
組織・人事
調査・統計・法制
イベント・告知
その他
編集部からのお知らせ
コンピューターテレフォニー記事
センター探訪
今月のキーワード
業界ニュース
事例・ユーザー企業
ベンダー/SI
アウトソーサー
調査・統計・法制
新製品・サービス
組織・人事
イベント・告知
その他
編集部からのお知らせ
人気記事ランキング
AI Shift、「ボイスボット」に関する調査を実施
モビルス、阿蘇くまもと空港に“VRくまモン”を使った「AIアバター接客サービス」を提供
福岡県宗像市、防災・災害情報発信にLINE公式アカウント活用
NTTテクノクロス、クラウド版CRMソリューション「CTBASE/AgentPro
SMART」をリリース
野村総合研究所、「実質的失業者」について調査結果を発表