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「5年後のコンタクトセンター研究会」、経営貢献&カスタマーエクスペリエンス分科会の資料を公開
「5年後のコンタクトセンター研究会」、経営貢献&カスタマーエクスペリエンス分科会の資料を公開
2014年06月18日
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6月11日、12日にマイドームおおさかで開催いたしました「コールセンター/CRMデモ&コンファレンスin大阪」の「5年後のコンタクトセンター研究会」における経営貢献、カスタマー・エクスペリエンス分科会の講演資料を公開いたします。
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イー・パフォーマンス・ネクスト 代表 宮崎 義文氏
コンタクトセンターの経営貢献を考える.pdf
【G-4】
カスタマーエクスペリエンス分科会
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オムニチャネルにおける心地よい体験.pdf
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