「5年後のコンタクトセンター研究会」、経営貢献&カスタマーエクスペリエンス分科会の資料を公開

 6月11日、12日にマイドームおおさかで開催いたしました「コールセンター/CRMデモ&コンファレンスin大阪」の「5年後のコンタクトセンター研究会」における経営貢献、カスタマー・エクスペリエンス分科会の講演資料を公開いたします。

【G-3】
経営貢献/情報処理学会CCフォーラム分科会
コンタクトセンターの経営貢献を考える
イー・パフォーマンス・ネクスト 代表 宮崎 義文氏

【G-4】
カスタマーエクスペリエンス分科会
「電話は電話、WebはWeb」はNG! オムニチャネルにおける"心地よい体験"
ISラボ 代表 渡部 弘毅氏