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「コールセンター実態調査」ご協力のお願い
「コールセンター実態調査」ご協力のお願い
2014年06月25日
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コンピューターテレフォニー編集部では、コールセンター運営企業を対象に「コールセンター実態調査」を行います。
本調査は、国内のコールセンター運営企業を対象に、規模や業務内容、マネジメント体制、IT導入概況などをお聞きし、その結果を集計、「コンピューターテレフォニー」および「コールセンター白書2014」に掲載することで皆様のビジネスのご参考にしていただこうというものです。
回答いただきたい企業は、(1)国内および国外にコールセンターを設置している企業、(2)自社運営および業務委託している企業(受託しているアウトソーサーは除きます)です。ご協力いただいた皆様には、主要データ(約25項目程度を予定)の集計結果をExcelファイルにて提供(希望される方のみ)するとともに、図書カード500円分をプレゼントいたします。
回答用紙は以下からダウンロードして、直接入力したうえでメールで返送(gr-ct@ric.co.jp
)するか、大変お手数ですがプリントアウトのうえ、FAX(03-3832-2977)までご返信ください。
ご協力のお願い.docx
2014年度コールセンター実態調査.docx
問い合わせ先は、ドキュメントファイル「ご協力のお願い」に記しております。
何とぞご協力のほど、よろしくお願いいたします。
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