Top
雑誌&書籍
月刊コールセンタージャパン
(旧:月刊コンピューターテレフォニー)
AI時代に進化する FAQの活用と実践
クレーマーと闘う
コールセンター・マネジメントの教科書
督促OL コールセンターお仕事ガイド
サービスの価値を高めて豊かになる
顧客の心理を読み解く 聞くスキル 聞き出すスキル
コールセンターの経営学
戦略的コールセンターのすすめ
先輩のメールはなぜお客さまの心をつかむのか
コールセンター白書2023
ファンをつくる顧客体験の科学 「顧客ロイヤルティ」丸わかり読本
書籍一覧
トレーニング
イベント
デモ&コンファレンス東京
デモ&コンファレンス大阪
コンタクトセンターアワード
白書セミナー
ITを探す
業界ニュース
CS MEDIA
About us
お問い合わせ
/magazine/6932.html
業界ニュース
TOP
業界ニュース
<お願い>「SV/チームリーダー向けアンケート調査」、回答者募集中!
<お願い>「SV/チームリーダー向けアンケート調査」、回答者募集中!
2014年07月16日
ツイート
コンピューターテレフォニー編集部では、特集企画「SVが思う理想のSV(仮)」のため、SVやチームリーダーの皆様を対象としたアンケートを実施します。
SVとして働くみなさまの声を集め、悩みや展望についてまとめ、コンタクトセンター運営のカナメである皆様のお役にたつ記事にしたいと思っております。
集計結果は、「コンピューターテレフォニー9月号」に掲載予定です。SV/チームリーダーとしてコンタクトセンターでご活躍されている方のご協力をよろしくお願いします。
回答は以下のURLの回答フォームにご回答いただくか、WordファイルをダウンロードいただいてFAX(03-3832-2977)かメール(gr-ct@ric.co.jp
)でご返送ください。
https://docs.go
ogle.com/forms/
d/11BCnOt3VV5wP
8MycqwAEkH_N6jb
kBZrjAi1sp9aSwV
Q/viewform?c=0&w
=1
調査票(Wordファイル)
SVアンケート2014.docx
よろしくお願いいたします。
実践研修講座# KPI/モニタリング/クレーム対応etc専門知識が学べる!
事例・ユーザー企業
ベンダー/SI
アウトソーサー
新製品・サービス
組織・人事
調査・統計・法制
イベント・告知
その他
編集部からのお知らせ
コンピューターテレフォニー記事
センター探訪
今月のキーワード
業界ニュース
事例・ユーザー企業
ベンダー/SI
アウトソーサー
調査・統計・法制
新製品・サービス
組織・人事
イベント・告知
その他
編集部からのお知らせ
人気記事ランキング
AI Shift、「ボイスボット」に関する調査を実施
モビルス、阿蘇くまもと空港に“VRくまモン”を使った「AIアバター接客サービス」を提供
福岡県宗像市、防災・災害情報発信にLINE公式アカウント活用
NTTテクノクロス、クラウド版CRMソリューション「CTBASE/AgentPro
SMART」をリリース
野村総合研究所、「実質的失業者」について調査結果を発表